ときめくおしゃれを毎日GET!

双子座の冬恋占い♡ 冬のアルバイト中がカギ★年下クンとも縁アリ!

2017年11月20日
双子座|フユコイ占い

相手にケチをつけがち。1月下旬から好転

恋愛や男性への理想のハードルが高まるこの冬は、あなたのハートに火をつけるのが至難のワザ。身近にいる男性に辛口の点数をつけたくなり「イケメンだけどチャラい」「誠実だけどおもしろくない」「女子力が私より高くてイヤ」などと、毒舌に磨きがかかる一方で、自らチャンスを遠ざけてしまいそう。

それでも出会い運が盛り上がる12月は、彼ナシ期間が長いあなたにとって注目すべき時期。性格が全く合わなそう、と感じる相手に限って、冬の夜に手にする缶コーヒーのように、温かい癒やし的存在に変化していきそう。学生なら冬休み中の短期アルバイトで、「これはイケるかも!?」と直感する恋がスタートする予感。ペットのように懐いてくる年下クンなら相性は文句なし。カップルは少し早めにクリスマスデートの予定を組んだほうがホットに過ごせそう。イヴ当日にこだわって強引に予定を変えたり変えさせたりすると裏目に出る暗示。

年明けは1月下旬から好転の兆し。ぼんやり憧れていた先輩や上司との距離が接近する出来事がありそう。また話題豊富なあなたとの会話をいつも楽しんでいる男性からアプローチされることも。ただし、SNSで深くつながりすぎると知りたくない部分まで知ってギクシャクするかも。片思い中の人、バレンタインにかこつけて彼女持ちの彼を略奪しようとしてはダメ。面倒な三角関係に陥るだけなので、チョコを渡す相手はよく考えて慎重に選ぶこと。
 相性BEST3

1位 乙女座 ノリやテンポがぴったりな二人。話をしている姿は、まるで夫婦漫才。
2位 蟹座 表舞台での活躍が増える彼にときめきそう。アプローチはお早めに。
3位 山羊座 いろいろなアイディアをくれる彼。一緒に何か企画すると、親密に。

ここぞという時に……
  • ファッション……ナチュラルで素朴な印象のスタイルが、親しみやすさを高めてくれます。清潔感も大事。

  • シーン……ペットや子どもを可愛がったり、困っている外国人を助けるなど、親切な姿を見せて。

  • しぐさ……しっかりと相手の目を見て話し、うなずく回数を増やして、聞き上手な印象を与えること。

  • フレーズ……控えめな感じで、「頑張っているのを知っています。力になりたいと思っています」と。
ラッキーDAY

【モテ日】11/30、12/12、1/8、2/5
【出会い日】11/21、12/18、1/14、2/10
【告白日】11/26、12/23、1/19、2/14
【デート日】12/4、1/1、1/27、2/1

2018年1月号掲載
\他の星座はコチラ/

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪