ときめくおしゃれを毎日GET!

蟹座の冬恋占い♡ ラブチャンスは「スキあり」に寄ってくる!

2017年11月20日
蟹座|フユコイ占い

好きな男性には、強気な言葉でアプローチを

この冬の恋のバイオリズムは高め安定をキープし、多くのラブチャンスを引き寄せることができそう。なぜなら、あなた自身、よい意味で恋愛への警戒心が弱まり、いわゆる「スキ」が出てくるから。そのため、今まであなたと話したくてもきっかけをつかめずにいた男性が積極的にアプローチしてくる可能性大。イヤな感じがしなければ、まずはカフェで体を温めながら話をしてみて。意外な共通点が見つかって、彼をもっと知りたいという気持ちがあなたにも芽生えるはず。そうすればクリスマスを過ごす相手は自然と彼に決まり! 

意中の彼がいるなら、好意を分かりやすくアピールして。大げさなくらいのホメ言葉で彼のハートをわしづかみにすれば、後は放っておいて大丈夫。「初詣、一緒に行かない?」などと、向こうから言い寄ってくるはず。まさに「新春」を感じるバラ色の年明けとなるでしょう。

交際がスタートしてまだ間もない熱愛カップルは、年末年始にかけてさらに彼への愛が深まるシーンがたくさん出てくるでしょう。ただし、二人だけの世界に没頭したカップルになると、お互い大事にすべき他の交流を逃すことに。会う時はベッタリ密着してもOKですが、離れている時は心を束縛しすぎないようご用心。そうすれば、「自由」という名の空気が、二人の間を流れる温かい愛情に化学変化するはず。デートは人気のイルミネーションスポットで寄り添って愛を深めて。
相性BEST3

1位 獅子座 態度は大きくても、あなたの優しさに彼は心から感謝しているはず。
2位 射手座 あなたがリードすることで、恋は大きく進展。積極的にアプローチを。
3位 水瓶座 彼が行き詰まった時、リフレッシュさせてあげられるのはあなた。

ここぞという時に……
  • ファッション……ハイブランドの定番デザインにトライ。リッチな印象になるよう、落ち着いた色調で。

  • シーン……映画館でさりげなく彼の体に触れると、相手はかなり意識してくれるようになるはず。

  • しぐさ……何をするにも、ゆったり優雅に振る舞って。特に食事の時は手の上げ下げをゆっくりと。

  • フレーズ……「私とつき合って、損はさせないから」と、強気なくらいの言動が相手の心をつかみます。
ラッキーDAY

【モテ日】11/27、12/14、1/22、2/17
【出会い日】11/22、12/20、1/17、2/12
【告白日】11/28、12/24、1/20、2/3
【デート日】12/5、1/11、1/30、2/16

2018年1月号掲載
\他の星座はコチラ/

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪