ときめくおしゃれを毎日GET!

獅子座の冬恋占い♡ スキーやスノボで出会いが!?

2017年11月20日
獅子座|フユコイ占い

ゲレンデで意中の彼と急接近できるかも

この冬は、雪の精があなたの頭上に魔法の粉雪を降らせそう。それはどんな魔法かというと、「自分の気持ちを素直に表現できる」そんな素敵な魔法です。もともとオープンなあなたですが、なぜか恋愛になるとプライドや意地が邪魔をして進展を阻むことがあるよう。女王様気質のあなたの気持ちを察してくれる男性は皆無と思い、相手にしてほしいことを素直に口にすると、寒さも吹き飛ぶようなホットな恋を堪能できるはず。

特に12月は、あなたから追いかけたくなる男性と知り合える可能性が高め。スキーやスノボなどウインタースポーツを盛り込んだグループレジャーがそのきっかけに。もちろん意中の彼を誘うのにも、成功率が高い時期です。サークル活動の一環なら、彼も即OKしてくれそう。次回二人だけで行けるかどうかは、実にあなたの魅力と恋愛力次第。バレンタイン頃を狙って誘えば、いくら鈍感な男性でも気持ちに気づいてくれるはず。

カップルはお互いの家族に紹介し合うチャンス到来。年末年始の帰省に彼を連れていくと、歓迎ムードで迎えてくれそう。ただし、ここで焦って結婚の文字をちらつかせるのは時期尚早。ゴールインのタイミングは天と彼に任せて、ゆったり構えていましょう。1月下旬から2月にかけて、インパクトの強い男性と出会えそう。彼氏候補の一人として心の隅にとどめておいて。最初は「まさか」と思っても、白馬の王子様に化ける予感あり。
相性BEST3

1位 魚座 同じものを見聞きして感動を分かち合えそう。ぜひ映画やライブへ。
2位 山羊座 しっかり者の彼が、あなたをがっちりサポート。信頼関係が盤石に。
3位 蟹座 思ったより頼りがいのある彼に、ホレ直すかも。遠慮せずに甘えて。

ここぞという時に……
  • ファッション……ふんわりと優しく、ガーリーな印象が強いものを。レースやモコモコ素材などを取り入れて。

  • シーン……料理をする、掃除をする、手作りのお弁当を持参するなど、家庭的なイメージのアピールを。

  • しぐさ……話している時に、なるべく彼のどこかに触れるようにすると、相手はドキドキするはず。

  • フレーズ……「あなたのために作ってきたんだ」と、手料理でもてなして。健康を気づかう言動も効果的。
ラッキーDAY

【モテ日】12/3、12/12、1/13、2/10
【出会い日】11/25、12/22、1/18、2/14
【告白日】11/29、12/18、12/27、1/24
【デート日】12/7、1/5、1/31、2/19

2018年1月号掲載
\他の星座はコチラ/

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪