ときめくおしゃれを毎日GET!

乙女座の冬恋占い♡ 新年早々、意中の彼から…⁉

2017年11月20日
乙女座|フユコイ占い

偶然、席が隣になった男性と恋が……♡

寒さが増すにつれて、日頃から思い描いている恋のシナリオがリアルになっていきそう。そのヒロインとして本番を演じられるのが、年末から1月にかけて。意中の彼からは、新年早々「あけおめメール」とともに意味深いメッセージが送られてくるかも。その謎が解けると同時にカップル誕生の祝福ムードが漂いそうです。もちろん、あなたから勇気を出していたずらめいた告白をするのもOK。3日以内に彼からデートのお誘いがあれば、気持ちが通じた証拠です。文字で思いを伝え合うのも悪くありませんが、見つめ合って言葉をかわしたほうが、行間に潜む思いも不思議と浮かび上がってくるもの。短時間でも会える時は会う、そんな軽いフットワークが恋を長続きさせる秘訣です。

カップルはカフェでの勉強デートの時間を増やすと、より親密度がアップ。たとえ受験生同士でも、ストイックに会う時間を削るのは逆効果。恋もテストも合格するつもりで頑張ると、魅力も運もイキイキと輝き出します。募集中の人の彼ナシ歴のアップデートは、今期限りでストップする兆し。イベントやセミナーで偶然隣の席になった男性は、これからあなたと幸せを分かち合う恋のお相手になるかも。あなたから話しかけないと始まらない恋もあることをお忘れなく。2月には彼のためにバレンタインのサプライズを考えたり、ペアのプレゼントを用意したりと、うれし恥ずかしいような忙しさに包まれそう。
相性BEST3

1位 天秤座 同じ趣味があると話が尽きません。二人だけの世界を確立できそう。
2位 双子座 偶然出会うなど、縁を感じることが。あなたからデートに誘って。
3位 牡羊座 グループ内でのおつき合いから、順調に進展。連絡をこまめに。

ここぞという時に……
  • ファッション……カジュアルでポップに。キャラクターやユニークなデザインを取り入れて個性を出して。

  • シーン……日帰りで楽しめるスポットにグループで出かけると、うまく個性をアピールできそう。

  • しぐさ……軽いイタズラを仕掛けたり、からかったりしてニコッと笑うと、キュートな印象でグー。

  • フレーズ……「いろいろなことを知ってるね」「一緒にいるととっても楽しい!」とワクワク感を演出。

ラッキーDAY

【モテ日】11/23、12/20、1/17、2/13
【出会い日】12/5、12/24、1/22、2/18
【告白日】12/1、12/30、1/12、1/26
【デート日】11/28、12/9、1/6、2/3

2018年1月号掲載
\他の星座はコチラ/

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪