ときめくおしゃれを毎日GET!

蠍座の冬恋占い♡ クリスマス前に彼ができるかも!?

2017年11月20日
蠍座|フユコイ占い

無敵の状態。告白せずとも相手からアプローチが

「冬=寒い」という当然のイメージをホットな星の配置が覆してくれそう。そう、この冬のあなたの恋愛運は向かうところ敵なしの最強の運勢。「まさかクリスマス前に彼氏ができるなんて!」と喜びを隠せない急展開も十分に起こり得るでしょう。恋の女神が見守っているのですから、大船に乗ったつもりで積極的に意中の彼にアプローチしてみて。

とはいえ、堂々とストレートに告白する必要はありません。目ヂカラの強い蠍座は、さりげないボディタッチだけで簡単に彼を落とせる魔力を秘めています。その魔力がピークを極める期間が12月から1月にかけて。寒いことを口実にそっと腕を組んだり、彼のコートのポケットに手を入れたりと、相手がドキリとするような冬恋ならではのアクションを起こせば、彼のほうからクリスマスや初詣デートのお誘いがあるはず。

カップルは北風からも避けられて、身も心もとろけるようなアツアツの季節に。一人では過ごしたくないイベントをすべて彼と楽しく制覇してご満悦状態。でも女子会を優先することも時には必要。あなたの少し辛口な恋愛トークが誰かの役に立つことがありそう。

バレンタインは、交際している・していないにかかわらず、彼が負担を感じるほどの豪華プレゼントは控えること。それよりもほっこり心が温まるような手作り感を演出したほうが効果的。チョコファウンテンを楽しめるお店でデートすると恋のマジックにかかりそう。
相性BEST3

1位 牡羊座 出会った瞬間に恋に落ちてしまう相手。そのまま突っ走るのもアリ。
2位 天秤座 放っておけない魅力の持ち主。お姉さんになったつもりでお世話を。
3位 射手座 気がつくとそばにいて、支えてくれる人。なくてはならない存在に。

ここぞという時に……
  • ファッション……アウトドアやスポーツブランドを取り入れ、元気で快活な印象に。カッコいい系が○。

  • シーン……スポーツをしている時。または、好きなチームを熱心に応援する姿も好印象に映ります。

  • しぐさ……なんといっても明るく元気な笑顔が無敵。周囲が落ち込みムードの時などは、特に効果的。

  • フレーズ……「これができるのはあなただけだね!」「さすがだね!」と、とにかく目一杯持ち上げて!

ラッキーDAY

【モテ日】12/2、12/24、1/10、1/30
【出会い日】12/9、12/30、1/26、2/12
【告白日】12/6、12/20、1/2、2/3
【デート日】11/28、12/15、1/11、1/29

2018年1月号掲載
\他の星座はコチラ/

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪