ときめくおしゃれを毎日GET!

射手座の冬恋占い♡ 12月から恋が始まる予感!

2017年11月20日
射手座|フユコイ占い

12月から展望が開けます。心穏やかな男性が候補に

過去約3年間にわたって、あなたから「自分らしさ」を奪っていた土星がいよいよクリスマス直前に去っていきます。今まで恋を休んでいたなら、このまま冬眠に突入してはいけません。師走に入る頃から、まるで背中に羽が生えたかのようにフワッと身も心も軽くなり、「恋の予感」に直結する出会いがチラつき始めそう。さらに2018年の幕開けからは本格的に自由に恋愛を謳歌できるようになるでしょう。

とはいえ、電撃的なラブに落ちるほどのパワーはまだ完全にチャージできていません。派手で目立つ男性に心を惹かれることが一時的にあっても、最終的にはいつもそばでサポートやフォローをしてくれる、そんなハートウォーミングな彼が有望な彼氏候補となるでしょう。甘えもワガママも受け止めてくれる、精神的にオトナの相手なら文句なし。

カップルは、お互いに秘密にしたくなる出来事が起こるかもしれません。そのため「普段と違う空気」を微妙に感じ取り、しっくりいかないシーンが出てきそう。だからといって強気で責めると、バレンタインを楽しめなくなるのでご用心。二人きりで会う時間よりグループデートを増やしたほうが、トラブルを避けられそうです。意中の彼にアプローチするなら、情熱の星・火星の力を借りられる1月下旬から2月がおすすめ。「彼が好き」という噂を友達にサラリと流してもらうと効果的。気づけば彼の視線を感じるようになっています。
相性BEST3

1位 蟹座 あなたの一番の理解者。相談に乗ってもらううち、特別な関係に。
2位 蠍座 常に核心を突く発言で、気づきをくれる彼。信頼感から始まる恋。
3位 魚座 他愛もないジョークで、あなたの心の雲を吹き飛ばしてくれそう。

ここぞという時に……
  • ファッション……ヘアも服も、ゆるっとした感じと淡い色でまとめて。フリンジなど「揺れる」ものも○。

  • シーン……ダンスをしたり、歌ったりしている時が魅力的。自信がなくてもカラオケを楽しんで。

  • しぐさ……考える時など、両手の指を組んで山の形にしたり、そのまま握って祈るようなポーズを。

  • フレーズ……「あなたしか頼りにできる人がいないの」と涙目で訴えるのがベスト。悩み相談もおすすめ。

ラッキーDAY

【モテ日】11/30、12/27、1/24、2/19
【出会い日】12/3、12/31、1/28、2/5
【告白日】12/8、1/5、1/31、2/14
【デート日】11/21、12/18、1/13、2/10

2018年1月号掲載
\他の星座はコチラ/

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪