ときめくおしゃれを毎日GET!

水瓶座の冬恋占い♡ 初対面でピンとこなくても…

2017年11月20日
水瓶座|フユコイ占い

彼ナシさんも彼アリさんもクールな態度にご用心

この時期は華やかなオーラに包まれたあなたをつい目で追ってしまう男性が多いよう。そんな熱い視線にクールな態度で迎撃しては、運も寒々しくなるだけ。とはいっても、この冬のあなたは、仕事に趣味、これからの進路のことで頭が一杯で、恋愛を後回しにする傾向が強いのです。切ない片思いに胸を焦がしている人ほど、日々の多忙なスケジュールに追われて、物理的に彼のことを思う時間が減ってしまいそう。

また彼ナシ期間が長いあなたは、友達の恋バナを聞くことさえ面倒に。そんな冷めきったあなたに紹介話を持ってくる友人をあっさりスルーしてはダメ。12月や自分の誕生日が近い頃に知り合った男性とは、あなたが思う以上に縁が深い予感。初対面ではピンとこなくても、何度か会って話をするうちに、お互いが自然に心を開くようになりそう。

カップルはクリスマスやバレンタインなど、交際しているからこそ甘みを増すイベントを大切に。ここで愛もお金も出し惜しみすると、カンのいい彼の心を傷つける結果に……。普段あなたが主導権を握っているならなおさら、彼を男として立てたりみんなの前でノロけたりすると大感激するはず。遠距離恋愛や家族からの交際反対など、星から絆の強度を試されている二人はこの冬が勝負となりそう。どんな道を選ぶかはすべてあなたの意思次第。頭のいい水瓶座のこと、悔いの残らない決断をして春に向かって前進できるでしょう。
相性BEST3

1位 山羊座 困っている時に、颯爽と現れるヒーロー。ヒロインを演じてOK。
2位 牡牛座 彼の気配りに癒やされそう。お礼をしっかり伝えることで、心が接近。
3位 乙女座 あなたが好きそうな話題を提供してくれるのは、彼の好意の表れ。

ここぞという時に……
  • ファッション……スーツやジャケットなど、コンサバスタイルを。足首や手首を出して女らしさをアピール。

  • シーン……会議や打ち合わせなど、少し緊張感のあるシーンで、女性らしい気づかいを見せましょう。

  • しぐさ……マナーをきちんと守る姿が美しく見える時。正しいお辞儀の仕方をおさらいして。

  • フレーズ……「そういうところ、尊敬するな」と、リスペクトしている気持ちを伝えるとバッチリ。

ラッキーDAY

【モテ日】12/3、1/1、1/27、2/5
【出会い日】11/30、12/16、1/13、2/10
【告白日】12/7、1/5、1/23、1/31
【デート日】11/25、12/22、1/18、2/14

2018年1月号掲載

\他の星座はコチラ/

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪