大学生の支持率No.1メディア

泉はるはチャオパニックのニット×UGGのブーツでシンプルあったか♡【モデルの私服】

泉はるはチャオパニックのニット×UGGのブーツでシンプルあったか♡【モデルの私服】_1_1
「白いリブニットのハイネックはチャオパニックのもの。ハイネックが大好きで、最近は首が詰まった服ばっかり着ている気がする! パンツはベルシュカで買いました。スキニーをはくときはシルエットがきれいに見えるように、今日みたいにトップスをインすることが多いよ。全体的にタイトなシルエットなので、UGGのブーツで足元に存在感をプラスして、メリハリをつけました。」
泉はるはチャオパニックのニット×UGGのブーツでシンプルあったか♡【モデルの私服】_1_2-1

1/3

泉はるはチャオパニックのニット×UGGのブーツでシンプルあったか♡【モデルの私服】_1_2-2

2/3

泉はるはチャオパニックのニット×UGGのブーツでシンプルあったか♡【モデルの私服】_1_2-3

3/3

「ベルシュカの黒スキニーは、週2ではくくらいお気に入り♡ 膝の部分だけが破れていて、クラッシュすぎないのにちゃんとアクセントになるから、今日みたいなシンプルコーデでも物足りなくならないよ」
「UGGのブーツは、こうやって折り返してはくこともできます。中がもこもこだから、温かさはもちろん、履き心地も最高!」
長かった前髪をバッサリ切って、透けバングにしたはるちゃん。可愛すぎませんか! 「前髪を作ったら、辛めの服もクールになりすぎず着れるようになった気がする……!」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪