大学生の支持率No.1メディア

高田里穂のクールカジュアル♡ 赤のパーカはGUのメンズライン!【モデルの私服】

高田里穂のクールカジュアル♡ 赤のパーカはGUのメンズライン!【モデルの私服】_1_1
「黒と赤の組み合わせが好きなんです。お仕事で女の子らしい服をたくさん着ているので、私服はメンズっぽいコーディネートが多いですね」。重く&クールになりがちな黒が、赤をさすことでほどよくカジュアルに。またスニーカー、キャップと合わせることで、抜け感も出ます。
高田里穂のクールカジュアル♡ 赤のパーカはGUのメンズライン!【モデルの私服】_1_2-1

1/4

高田里穂のクールカジュアル♡ 赤のパーカはGUのメンズライン!【モデルの私服】_1_2-2

2/4

高田里穂のクールカジュアル♡ 赤のパーカはGUのメンズライン!【モデルの私服】_1_2-3

3/4

高田里穂のクールカジュアル♡ 赤のパーカはGUのメンズライン!【モデルの私服】_1_2-4

4/4

「ブルゾンはニューエラとヨージヤマモトとのコラボです」。バックプリントも素敵。
「キャップはニューエラ。外出時はキャップかハットかベレーか、何かしらはかぶっていますね。ニューエラは家にたくさんコレクションがあります。シールは外さない派(笑)」
「ブルゾンと同じく、ニューエラとヨージヤマモトとのコラボ。収納もたっぷり」
「GUのパーカのメンズのMを着ています。このぐらいのたっぷり感が私にはちょうどいい」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪