大学生の支持率No.1メディア

専属読モ・カワイイ選抜の「冬の女子会コーデ」ランキング発表!

年末女子会の勝負服TOP3

女友達だけで過ごす女子会は、思いっきり自分の好きなテイストを貫くのが正解。服だけでなく靴やバッグなど小物使いが上手な子たちが上位に入賞したもよう。

第3位

「自分に似合う」を知り尽くした真の上級者は、ヴィンテージのワンピース1枚で勝負!

専属読モ・カワイイ選抜の「冬の女子会コーデ」ランキング発表!_1_1
加藤由佳さん (20歳)(non-noカワイイ選抜No.11)
「おしゃれな友達が多いから、女子会は誰ともカブらない個性的な雰囲気を重視。santa monicaで買ったヴィンテージのワンピースは、首元のフリルと細いリボンがポイントです。1枚でさらっと着ても目を引く、鮮やかなカラーと他にないデザインがすっごくお気に入り! バッグはちゃんとしたものを選びたい派なので、今日はバーバリーにしました。高級感をプラスしてくれて頼れる存在です」
専属読モ・カワイイ選抜の「冬の女子会コーデ」ランキング発表!_1_2
足元はヒールではなく、あえてドクターマーチンを合わせてごつく。「普通よりもちょっと厚底のもののほうが、パンチがあって私の好みなんです」
審査員の声
「ベージュ系ワントーンで統一しているのに、落ち着きすぎてない。レトロな雰囲気を自分のものにしていてすごい」…前田涼子さん(スタイリスト)
「バーバリーとマーチンという正反対なアイテムをちゃんと共存させているところがさすが。何より似合っている!」…松尾正美さん(スタイリスト)
▼ 次のページで第2位をチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪