大学生の支持率No.1メディア

岡本杏理の冬の黒コーデ♡ ROSE BUDの赤バッグがアクセント【モデルの私服スナップ】

岡本杏理の冬の黒コーデ♡ ROSE BUDの赤バッグがアクセント【モデルの私服スナップ】_1_1
「今日はあったかかったので、厚手のコートは着ずにニットのアウターで。着られる期間が短いので、ここぞとばかりにクローゼットから引っ張り出して(笑)。全身ブラックで重くなりがちなぶん、バッグや靴でアクセントを入れて自分らしくコーディネートしてみました」
岡本杏理の冬の黒コーデ♡ ROSE BUDの赤バッグがアクセント【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/4

岡本杏理の冬の黒コーデ♡ ROSE BUDの赤バッグがアクセント【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/4

岡本杏理の冬の黒コーデ♡ ROSE BUDの赤バッグがアクセント【モデルの私服スナップ】_1_2-3

3/4

岡本杏理の冬の黒コーデ♡ ROSE BUDの赤バッグがアクセント【モデルの私服スナップ】_1_2-4

4/4

「ロングのニットアウターはネット通販で買った上海のもの。3000円から5000円ぐらいだったような。ライダースをアウターの下に着るコーディネートも好きなのですが、このアウターは袖が広めで下にライダースが着やすいんです。着丈も私にはちょうどいい」
「ポイント使いしている赤いバッグはローズバッドのもの。ワードローブが基本的に黒か白なので、小物で色を足すことが多いです」
「韓国で買った靴。メンズ用のショップで、手作りなんです。パンチのきいたデザインに一目ぼれして、サイズは大きかったのですがどうしても履きたくて。お店のおじさんがインソールを入れて、私の足に合うように調整してくれました」
バッグのゴールドに合わせて、ピアスもゴールドに。大ぶりなデザインもアクセントになっています。「友達がプレゼントしてくれたもの。お気に入りです♡」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪