ときめくおしゃれを毎日GET!
カワイイ選抜 No.39 尾野琳花のブログ
尾野琳花

No.39 尾野琳花

20歳/大学2年生

好きなこと:ゲーム、アニメ、読書
ひとこと:読者の皆さんとメイクやファッションを通して、一緒に可愛くなっていきたいです!

〈目の下のクマ〉に悩んでいる方必見!!

2018年1月27日
こんにちは!りんりんです!ヽ(´ ◉ω◉ ` )ノ


いきなりですが…私は生まれつき目が少し大きいせいか、目の下に影ができてたので<クマ>とは長い付き合いなんです。(笑)

さらに夜更かしや冷え性、疲れなどでひどくなるときも…




なので今回は私がずっと研究し続けているクマの隠し方&クマを隠すための三種の神器を紹介しちゃいます!



ちなみにこちらが加工なしのクマさんがこんにちはしている状態です(๑・㉨・๑)(笑)




これぞ三種の神器!<コンシーラー>
三種の神器はコチラ!!!!

①the same 1.5
②資生堂 H100
③CANMAKE C11




1、肌と同じ色・液状タイプのコンシーラーを塗る

1/2

2/2



最初はクマを全体的に隠すために、①のような液状タイプがベストです。
肌と同じ色を選ぶことでコンシーラーを馴染みやすくします。

①を3点置きをしたら、指で優しくクマ全体に伸ばします。

2、肌より暗めの色・クマの境目に塗る

1/2

2/2



①だけでもいいのですが、私のようにまだクマの線が消えない!という方は画像のように下にぐいっと引っ張ります。
そうすると、クマの境目がわかりやすくでてきます。

肌よりも少し暗めの色を選ぶとベストです。




3、肌より少し明るめの色・全体に薄く塗る

1/2

2/2



②のコンシーラーが暗めなので上から明るめのコンシーラーを薄く塗ることで、目の立体感・透明感・肌馴染みを良くします。

③の1番明るい真ん中の色のみを使用しています。


これで完成です!!!

ヨレやすいなと感じた方は上からパウダーやハイライトを乗せても◎◎


ちなみに私は少し黄色味があるブルーベース肌です!コンシーラーの色は自分に合う色を選んだ方がいいと思うのでぜひ参考までに!(´-`).。oO





いかがでしたか?最後まで読んでくださってありがとうございます♡
TwitterやInstagramでもメイク、コスメ、コーデを更新していってるのでぜひフォローしてくださいねっ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

カワイイ選抜 No.39 尾野琳花のブログの新着記事

What's Newカワイイ選抜新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪