大学生の支持率No.1メディア

大学生が長く使えるバッグはコレ★専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報!

1女の時に買ってよかった「長く使えるモノ」BEST3

取材から分かった、新1女・新社会人のマストバイアイテムをぎゅっと詰め込みました! 女子大、共学、学部学科によっても、服の系統は変わってくるみたい。それぞれの入学時と今の変化にも注目して読んでみてね♡
※紹介しているアイテムはすべて本人私物です。
non-noカワイイ選抜No.40 脇田璃奈さん(19歳/大学1年)
大学生が長く使えるバッグはコレ★専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報!_1_1

Best1|ネイビーバッグ

バッグは長く使えるネイビーを

「理系大学の経営学部に通っています。男の子の割合が高いので、上品な肌見せで男子ウケを意識するようになりました。女子はカジュアルが多いので私も入学当時は合わせていたけど、差をつけたかったからキレイめに転身。好きなテイストが変わってもずっと使えるコーチのバッグは、すごく便利! ショルダーにもなって、大学生にはありがたい」
入学当初はこう着てた!
大学生が長く使えるバッグはコレ★専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報!_1_2
動きやすく、カジュアルなコーデだった1女時代。
▼ 画像をスライドしてBest2、3もチェック!
大学生が長く使えるバッグはコレ★専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報!_1_3-1

1/3

大学生が長く使えるバッグはコレ★専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報!_1_3-2

2/3

大学生が長く使えるバッグはコレ★専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報!_1_3-3

3/3

Best2|黒の台形ミニ
「編み上げがポイントの台形ミニはセシルマクビーで¥6000くらいで購入。美脚見えはもちろん、お尻も小さく見える!」
Best3|赤リップ
「潤いが圧倒的に持続します。肌が白くない私でもちゃんとなじんでくれるシアーな赤。気分を変えたい時は上に黒グロスを重ねたりします」

買わなくてよかったもの…|真っ赤なオフショル
「試着なしで買ったのが間違いだった真っ赤なオフショル。肩のリボンがすぐほどけて、通学には向いてなかった」


ノンノ2018年3月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New新生活 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪