大学生の支持率No.1メディア

大学生が長く使える服&小物♡ NGボトムも公開!専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報

1女の時に買ってよかった「長く使えるモノ」BEST3

取材から分かった、新1女・新社会人のマストバイアイテムをぎゅっと詰め込みました! 女子大、共学、学部学科によっても、服の系統は変わってくるみたい。それぞれの入学時と今の変化にも注目して読んでみてね♡
※紹介しているアイテムはすべて本人私物です。
non-noカワイイ選抜No.37 中谷彩伽さん(20歳/大学2年)
大学生が長く使える服&小物♡ NGボトムも公開!専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報_1_1

Best1|ビジューつきニット

考えずに着られる服が重宝◎

「都心の大学に通っています。私の学科はおしゃれな人が多く、私も自分でデザインして作るくらい洋服が好き。だから服を買う時は素材に一番こだわります。この白ニットは、ハイゲージで生地がしっかりしている上に、ビジューが首元についていて忙しい実験の朝も、アクセなどつけなくても1枚で決まるので重宝しています」
1女の時はこう着てた!
大学生が長く使える服&小物♡ NGボトムも公開!専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報_1_2
「ジャンパースカートに合わせてガーリーに着てた!」
▼ 画像をスライドしてBest2、3もチェック!
大学生が長く使える服&小物♡ NGボトムも公開!専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報_1_3-1

1/3

大学生が長く使える服&小物♡ NGボトムも公開!専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報_1_3-2

2/3

大学生が長く使える服&小物♡ NGボトムも公開!専属読モ「カワイイ選抜」の口コミ情報_1_3-3

3/3

Best2|チャンキーヒール
「マルイで¥6000くらいでした。足首のストラップで、偏平足の私でも脱げず歩きやすい。かかとのシルバーがアクセントです」
Best3|小さめペンケース
「大学生はこれくらいコンパクトのほうが◎。つやのある生地なので汚れても拭けばきれいに」

買わなくてよかったもの…|買いすぎたパンツたち
「絶対に使うだろうと、たくさん買ってしまいました。柄パンツは合わせにくかったし、やせてからスカートの気分になったのでお蔵入り……」

ノンノ2018年3月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New新生活 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪