ときめくおしゃれを毎日GET!

本日の江野沢愛美は韓国のメンズ風コーデ。美脚生かしのミニ+ブーツがクール!【モデルの私服スナップ】

2018年3月19日
「最近は、韓国のメンズアイドルのファッションをよく参考にしているよ。ライブに行っても、ずーっと彼らのファッションを見てて、良いと思ったものはすぐに取り入れる! 今日しているバーバリーのシャツとUNIFのTシャツのレイヤードも、そこから影響を受けています。エブリスのアウターを着ても、襟が少し見えるから地味にならないよ。黒のミニは、T BY ALEXANDER WANGで、シンプルな形が使いやすい。脚をがっつり出したから、ごつめのブーツを合わせてバランスをとりました」

1/3

2/3

3/3

「このブーツは自分でやっているセレクトショップサイト「CHEER CLOSET」のもので、韓国で買い付けたよ。日本ではあまり見ない、パンチのあるデザインが気に入ってる♡ 最近は月1くらいで韓国に行って、一日中卸市場で服を探しています(笑)」
「小さめのショルダーバッグはグッチで、中に財布、ケータイ、リップ3本、ファンデーション、香水を入れています。今日持ってたリップは、YSL、フローフシ、クラランスで、香水はジョーマローン。ジャスミンみたいな爽やかな香り♪」
「辛めデザインのシルバーアクセが好きで、クロムハーツの指輪は高校生くらいから集めてる。つける指も何年もずーっと一緒。だからしてないと不安になる…(笑) ヴィンテージショップで買ったグッチのブレスとも相性ぴったり♡」

▼ 関連記事もチェック!

What's Newモデルの私服 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪