大学生の支持率No.1メディア

★速報★ノンノモデル・西野七瀬(乃木坂46) 初のフォトブック発売決定‼

発売中の『non-no』4月号では表紙を務め、2nd写真集『風を着替えて』が発行部数20万部を突破。そんな西野七瀬の、初めて&待望のフォトブックを、5月9日に発売することが決定いたしました!

西野七瀬|フォトブック

アフリカ大陸初上陸! モロッコで撮り下ろし♡

撮り下ろしグラビアのロケ地に選んだのは、なぁちゃん自身が「ずっと憧れていた場所」と語るモロッコ。フォトジェニックな街・マラケシュを中心に撮影を敢行しました。アフリカ大陸の自然に囲まれてリラックスした笑顔、色っぽ可愛い水着姿、同性でもドキっとするような大人の表情……。ページをめくるたびに新しい魅力に出会える、そんな写真の数々に、ぜひご期待ください。
西野七瀬|フォトブック

私服やメイク、妄想デート企画、SP対談のほか、連載も総まとめ!

また、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、スペシャルゲストを迎えた対談、日記帳公開……etc.、ここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。さらに、以前より書籍化希望の声が届いていた『non-no』のインタビュー連載『ななせるふ。』を約2年半分総まとめ! 2015年8月号から毎月取材を続け、合計インタビュー時間は約30時間。その瞬間、瞬間のリアルな心の内に触れることができる、ファン必読の内容に。ファッション、ビューティ、知れば知るほど興味深い頭の中まで、進化し続ける『今の西野七瀬』をギュッと凝縮したフォトブックとなっています。
西野七瀬|フォトブック

そして、なぁちゃんからのコメントも到着!

『わたしの初めてのフォトブックが発売されます!

いつか行ってみたかった国、モロッコに行くことができました。
そこでは日本とは全然違う雰囲気で
食事、建物の内装、配色、などに見とれていました。
ラクダにも乗ることができて、これもいつか叶えたい夢でした。
モロッコではお仕事感をあんまり感じずにリラックスして撮影できました。

約3年間お世話になっているノンノさんだからこそ読める、
わたしのことがより分かる一冊になっています。
私服も載せているのでファッションに興味のある女の子や、
普段ノンノを手に取るのはちょっと恥ずかしいという男の子にも
ぜひ読んでもらえたらうれしいです!』(七瀬)

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 集英社刊

・発売日:2018年5月9日(水)
・定価:1760円(本体1600円+税)
・体裁:128P/B5判変型
・特別付録:ポストカード(5種類のうちランダムで1枚)
☆限定表紙版も登場☆
amazon.co.jp、セブンネットショッピングでは、
それぞれ通常版とは異なる写真を使った限定表紙版も発売します。
☆ネット書店での予約はこちらから!☆
今後は、フォトブック公式SNSでも随時新しいお知らせをしていきます。
オフショットもアップ予定♡ ぜひフォローしてね!

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪