大学生の支持率No.1メディア

自分の&彼のH度がわかっちゃう! 「告」って書いてみて♡ 【コワいほど当たる書き文字性格診断】

怖いほどよく当たる! 書き文字性格診断

リーダー性からお金づかい、モテ度まで文字を書くだけで性格まるバレ! さらに、「なりたい性格」の字をマネすれば、自分を変えることもできちゃうんです♪

ここで性格がわかる!

自分の&彼のH度がわかっちゃう! 「告」って書いてみて♡ 【コワいほど当たる書き文字性格診断】_1_2

文字が縦長になりやすい縦書きの中で横幅を広めに書くかどうかでアナタのスタミナが分かります。彼にも試してみよう!

▼診断結果はこちら

自分の&彼のH度がわかっちゃう! 「告」って書いてみて♡ 【コワいほど当たる書き文字性格診断】_1_3-1

1/2

自分の&彼のH度がわかっちゃう! 「告」って書いてみて♡ 【コワいほど当たる書き文字性格診断】_1_3-2

2/2

積極パワフル型
エネルギーがあり余っていて、とにかく体を動かしたいタイプ。彼とのHも、自分から誘うこともあるくらい積極的! 睡眠時間が少なくても平気な人も多い。
プラトニック型
体力に自信がなく、ちょっとおっとりな雰囲気の人。体形もスリムな人が多め。Hも、激しいものよりも彼とまったり過ごすほうが幸せを感じる、癒やし系タイプ。

教えてくれたのは…

自分の&彼のH度がわかっちゃう! 「告」って書いてみて♡ 【コワいほど当たる書き文字性格診断】_1_4

日本筆跡心理学協会会長。心理鑑定・分析のほか、各種講演やTV・雑誌・新聞などで活躍。

ノンノ2018年6月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New診断 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪