ときめくおしゃれを毎日GET!

双子座さんの2018年夏の恋占い★じっくり恋愛にチャンスが!

2018年5月22日

この夏、恋始めます!

♡♡12星座別 2018ナツコイ占い♡♡

普段とは違う“じっくり恋愛”にチャンスが


恋の扉を開けるのは、誠実な彼との出会い。もともとコミュニケーション力には定評のある双子座女子ですから、初対面の相手でもすぐに打ち解けられ、お互いの波長さえ合えば、その日のうちにカップル成立となることも。


でも今期の幸せを約束してくれるのは、じっくり時間をかけて信頼と愛情を深めていける、ハートウォーミングな男性。表面的なリアクションが薄いためにイラッとさせられる場面もありますが、つき合うほどに彼の優しさが身に染みて、ほのぼのと穏やかな気持ちになれそう。


夏休み中、アルバイト先で仕事を教えてくれた彼や、図書館で調べ物を手伝ってくれた彼は最有力候補。休憩タイムにプライベートな話題を出して、少しずつ距離を縮めて。


就活中で恋するヒマがないと嘆いている人も、企業説明会やインターンで気になる男性が登場する予感。アドバイスしてくれたお礼に気のきいた差し入れをすれば、それをきっかけに恋愛関係へと進展する可能性が。


ラブパワーが増す6月中は、ひそかに憧れていた先輩や習い事の先生も、あなたを一人の女性として見てくれるように。作業の用意やレッスンの片づけを手伝うなど細やかなサポートが、さらなる好感度アップにつながるでしょう。


すでに交際中の彼がいるなら、夏バテ対策のレシピを猛勉強して。元気がない時や食欲が落ちている時においしい食事でおもてなしすれば、感謝されること間違いなし。ちょっぴりマンネリぎみだった仲も改善できるはず。

LOVEカレンダー

6.4 → Good!

勉強が二人の距離を縮めてくれる。分からない問題を教え合って。図書館も◎。

7.1 → Good!

想定外の男子からアプローチを受けるかも。相性は悪くないので前向きに検討を。

8.8 → Bad!

友達を巻き込むと混乱のもとに。恋の悩みを打ち明けるのは控えて正解。

8.15 → Good!

思いがストレートに届く日。素直な気持ちでメッセージを送れば、よい返事が。

ラッキーアイテム & SPOT

ストライプのシャツで、さわやかさを演出。

ワンランク上の恋を呼ぶには、レースのハンカチ。

カフェでの読書には青いブックカバーをお供に。

デートやレジャーのコースに博物館を組み入れて。

2018年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪