ときめくおしゃれを毎日GET!

乙女座さんの2018年夏の恋占い★一目ぼれしちゃうかも!?

2018年5月22日

この夏、恋始めます!

♡♡12星座別 2018ナツコイ占い♡♡

新たな世界で“ひと目惚れ” しちゃうかも♡


ラブ・チャンスはハプニングとともに舞い込みます。

仲よしグループでサマーレジャーに出かけたものの、天気の急変や交通渋滞などであわやパニックに……! そんな時「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれた男性は、どんなヒーローよりもかっこよく見えるはず。


めったにひと目惚れなどしない、慎重かつリアリストの乙女座さんですが、今夏の恋だけは例外のよう。彼らも同人数の男子グループならトントン拍子に話は進み、それぞれ1対1のおつき合いがスタートするでしょう。


ただ、場合によっては、一人に人気が集中し、友情を取るか恋愛を取るか、究極の選択を迫られるパターンも。みんなの幸せを考えるなら、今は友情を優先するのがベストかもしれません。


心機一転、出会い探しをするならユニークなワークショップや勉強会に参加してみて。大学や職場の枠にこだわらず、新たな世界へ目を向けることで今まで関わったことのないジャンルにもネットワークが広がり、様々な刺激を与えてくれる人と知り合えます。


ちょっとマイナーな趣味や特技の持ち主は、最初は取っつきにくいものの、話すほどに興味と恋心が膨らむ兆し。知的な会話術と洗練されたおしゃれで、彼の心をキャッチしましょう。


もっと距離を縮めたいカップルには、プラネタリウムや夜景スポットなど、きらめきのデートコースがイチ押し。ロマンチックムードに包まれ、照れ屋の彼もいつになく大胆に。あなたを頼もしくリードしてくれそう。

LOVEカレンダー

6.12 → Good!

仕事を通じて素敵な恋が始まる気配。新しくアルバイトを探すのもよさそう。

7.26 → Good!

あなたの優しさや誠実さが運命の人の目に留まる日。

8.1 → Good!

友達からの紹介に期待大。自分の好みはあえて伝えず、お任せするのがポイント。

8.22 → Bad!

当てが外れてがっかり。デートの約束や返信など、あまり期待しすぎないように。

ラッキーアイテム & SPOT

ビタミンカラーのアクセを重ねづけして元気に。

丸いフレームのメガネは知的な彼を惹きつけそう。

ミントキャンディーを持ち歩けばチャンスに強く。

駅のホームは偶然の出会いを呼ぶパワースポット。

2018年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪