大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみか、ロエベのバッグを自分への誕生日プレゼントに購入!【モデルの私服スナップ】

馬場ふみかの私服スナップ
「今日のテーマは”脱・オール黒”(笑)。全身黒でまとめがちなんだけど、ここ最近は派手色のアイテムが気になっていて、いろいろ遊んでみたい気分です。キャッチーなジョン・レノンのプリントTは古着で、ベルベルジンで購入。パープルのスカートはG.V.G.V.。パープルは黒と相性がいいので、差し色としてよく効かせます。バッグは自分への誕生日プレゼントとして、頑張って買ったロエベ。飽きのこないデザインで、年を重ねても使えそうなので一大決心して買っちゃいました! カジュアルコーデを格上げしてくれるし、使いやすくてお気に入り!」
馬場ふみか、ロエベのバッグを自分への誕生日プレゼントに購入!【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/4

馬場ふみか、ロエベのバッグを自分への誕生日プレゼントに購入!【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/4

馬場ふみか、ロエベのバッグを自分への誕生日プレゼントに購入!【モデルの私服スナップ】_1_2-3

3/4

馬場ふみか、ロエベのバッグを自分への誕生日プレゼントに購入!【モデルの私服スナップ】_1_2-4

4/4

「憧れだったロエベのハンモックバッグ! 今までなら黒を選ぶところだけれど、上品で大人っぽく、どんな服にも合わせやすいキャラメル色にしました」
「バンドTはちょっと気恥ずかしいんだけど、このジョン・レノンはインパクトが強すぎて思わず手に取っていました(笑)。着こなしの”はずし”として使いやすいし、古着ならではの褪せた黒で、重くならないところも好き」
「厚底でスタイルよく見せられるし、スポサンぽい雰囲気も今っぽくてお気に入り。2年前くらいに購入したけれど、どこで買ったか思い出せないんです」
「メイデンのピアスは、フープ型と思いきや半円なのが可愛い。シンプルで合わせやすいのに、他にはないデザインに一目ぼれでした」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪