大学生の支持率No.1メディア

新川優愛が夏の私服コーデを披露♡ 好きなブランドも教えちゃう!

新川優愛 -Yua Shinkawa-

モデル友達とごはん

普段通りのカジュアルにチューリップ柄のスカートを合わせて明るい気分でGO

新川優愛が夏の私服コーデを披露♡ 好きなブランドも教えちゃう!_1_1

「Tシャツは着心地がお気に入りで毎年買い足しているanvilのもの。今年も白Tと黒Tを購入。スカートはチューリップ柄にひと目惚れして購入。BANNER BARRETTのスカートはなんだか柄やデザインが好きなものが多いの。赤のコンバースでさりげなく色をリンクさせてみたよ」

  • 新川優愛が夏の私服コーデを披露♡ 好きなブランドも教えちゃう!_1_2-1

  • 新川優愛が夏の私服コーデを披露♡ 好きなブランドも教えちゃう!_1_2-2

Point

サングラスやメガネはOLIVER PEOPLESがお気に入りでいくつも持ってる。リュックは小ぶりなところが好き。

Tシャツ:anvil
スカート:BANNER BARRETT
スニーカー:コンバース
バッグ:JANSPORT
サングラス:
OLIVER PEOPLES

Fashion Q&A

Q この夏のコーデで意識してることは?

A. シンプルカジュアル+女子っぽさ
定番のカジュアルはブレないけど、色やシルエットでどこか女の子らしくを意識してます。


Q 好きなブランドを教えてください!

A. BLACK BY MOUSSY
もともと好きですが夏は特に! 大人っぽいカジュアル服が多くてよく買っちゃいます。


Q 最近購入したお気に入りアイテムは?

A. A VANSのオーセンティック
今回も使ったVANSの黒スニーカーはずっと欲しかったので買ってからよくはいてる!

まだある夏服SNAP!

息抜きに公園を散歩 着ていて気持ちいいゆるリラックスコーデにスポ小物でトレンド感をON

1/4

新川優愛が夏の私服コーデを披露♡ 好きなブランドも教えちゃう!_1_3-2

2/4

家族とお出かけ 着ていて楽ちんな服でもかっちりめな小物を合わせてきちんと感をプラス

3/4

新川優愛が夏の私服コーデを披露♡ 好きなブランドも教えちゃう!_1_3-4

4/4

「コーデの主役になりそうな赤いトップスはシンプル好きな自分にしては珍しいお買い物。今日みたいなゆるカジはもちろん、ガーリーなスタイルにも合うかなと思って買ってみました。デニムでラフなムードだけど、ウエストポーチやVANSのスニーカーでトレンドも意識!」

Point

仕事用のつもりだったけど、コーデのポイントになるし結構容量あるし、意外に使いやすいウエストポーチ♡


トップス:Ungrid
デニム:MURUA
スニーカー:VANS
バッグ:THE NORTH FACE
キャップ :ノーブランド

「ランダムドットが可愛いパンツとゆるシルエットのTシャツは着心地がよくてお気に入り。ゆるすぎないように差し色になる赤バッグとパンプスで大人っぽくしてみたよ」

Point

プライベートは超荷物少なめなので、このくらいのバッグで生活。赤を差し色に持ってくるのが好きかもしれない。


Tシャツ:AMERICAN HOLIC
パンツ:JEANASIS
パンプス:repetto
バッグ:ROSE BUD
イヤリング:UNITED ARROWS


ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪