ときめくおしゃれを毎日GET!

西野七瀬が夏の私服コーデを公開♡ ZARAのシャツも登場!

2018年8月6日

西野七瀬 -Nanase Nishino-

メンバーとごはん あまり決めすぎず、大人っぽい色使いで上品なカジュアルを目指します!

1/4

2/4

ふらっと近所の書店へ 本を探してしゃがんだり背伸びしたり意外と動く。デニム&ぺたんこ靴が◎

3/4

4/4

「メンバーと遊ぶ日は、肩の力が抜けたカジュアルがちょうどいいです。絶妙なピンクに惹かれたniko and...のチノスカートは1着で今っぽさを出せるし、サイドが調整できるのでお腹いっぱいになったらさりげなくゆるめられてごはんにぴったり(笑)。他はベージュでまとめて大人に仕上げました」

Point

「シンプルなコーデには、イヤリングで華やかさを足します。これはパールつきだから大人の女性らしさが出せる♡」


トップス:ENFOLD
スカート:niko and...
サンダル:コロンビアスポーツウェアジャパン(SOREL)
バッグ:カーキ
イヤリング:somnium

「棚の下のほうを見ようとしゃがんだり、上にある本を背伸びして取ったり。夢中で本を探すと意外と動くから、デニムがマスト。最近よくはくのは、ハイウエストで脚長に見えるAZUL BY MOUSSYのもの。トップスは首が詰まったものが好きなので、合わせたいのは白シャツ。ZARAのシャツはボタンが印象的で、ワンツーコーデでも手抜きに見えないのがうれしい♡」

Point

「ブルックリンのレストランのバッグらしいです。大きくて本もたくさん入るし、深みのあるグリーンがアクセントになります」


シャツ:ZARA
デニム:AZUL BY MOUSSY
靴:モーダ・クレア(マーガレット・ハウエル アイデア)
バッグ:ヴィンテージ
メガネ:OLIVER PEOPLES WEST

Fashion Q&A

Q 夏のコーデで意識していることは?

A. 意外性のあるバランス
最近量感のあるボトムが好き。重×重のバランスにも挑戦してます。


Q 最近お気に入りのブランドは?

A. ENFOLD
色使いなどはシンプルだけれど、シルエットが印象的なものが多く、よくチェックします。


Q 今回の私服で一番のお気に入りは?

A. デニム!
やや太めのストレートが新鮮だし、ハイウエストで脚長効果も。どんなトップスにも合う!

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪