ときめくおしゃれを毎日GET!

新木優子が夏私服を披露♡ ブランドの展示会ではこのコーデ! 

2018年8月12日

新木優子 -Yuko Araki-

ブランドの展示会

 おしゃれ気分が高い日はカジュアルだけど気を抜かない大人なデニムスタイルで

「展示会にいるのはファッションのプロの方ばかり。でも試着することも多いから決めすぎも微妙。だから頑張りすぎず、気は抜かないデニムスタイルで行きます。MINEDのデニムはフレアシルエットで、スタイルよく見えるから出番が多い1本。Vネックのノースリを合わせて、女っぽく、大人っぽくまとめました。小物は流行のクリア素材やかごで、夏らしさを出します」

Point

「ブラウンのクリア素材が珍しくてひと目惚れ。色みがシックだと、遊び心のあるアイテムも挑戦しやすいです」

トップス:PERVERZE
デニム:MINED
サンダル:SLY
バッグ:ZARA
イヤリング:アビステ

Fashion Q&A

Q この夏のコーデで意識してることは?

A. ヘルシーな色気を足したい!
分かりやすくミニスカとかではなく、Vネックや透け素材でさりげない挑戦をしています。


Q 最近お気に入りのブランドは?

A. UNIQLO U
シンプルなTシャツからワンピまで、サイズ感や色バリエが絶妙! メンズも買います!


Q ヘビロテしているアイテムは?

A. マーチンのジップブーツ!
サイドゴアではきやすい! カジュアルはもちろん、きれいめな服のハズし役にも重宝。

まだある夏服SNAP!

ドラマの打ち上げ 舞台で挨拶することもあるからきちんと見えるシャツを基本に大人レディな着こなしに

1/4

2/4

友達とBBQ 日焼けを防げて明るい気分になれる派手色パンツで! アクセで女らしさも忘れずに

3/4

4/4

「いろいろな方が参加されるので、打ち上げといってもきちんと感が大切。着席形式だと上半身しか見えなかったりもするので、白シャツが重宝。壇上で挨拶する時も顔が明るく見えて◎。スカートはsacaiで、ちょっと透け感があって今っぽいし、長め丈でも重くならず華やか。ヒールだと決めすぎになりそうなので、厚底のステラ マッカートニーの靴でハズします」

Point

「スタッズが程よく華やかで、必要最低限のものが入って、肩掛けできる。ちょっとしたパーティーにぴったり」


シャツ:BLACK BY MOUSSY
スカート:sacai
靴:ステラ マッカートニー
バッグ:FRERESOEUR
イヤリング:アビステ

「野外で遊ぶ日、一番気になるのは日焼け。特に脚は日焼け止めを塗り直すのも大変だし、虫も気になるからパンツで隠しちゃうことが多いです。黒は重く見えるので、派手な色を選んで気分を上げます。小物は基本スポーティーだけど、バッグはあえてきれいめをセレクトしてミックスコーデに。斜め掛けでカジュアル感はキープします」

Point

「一見シンプルなスポサンだけど、デニム素材で意外性があるところがお気に入り。動きやすいし、合わせやすい!」


トップス:SLY
パンツ:UNIQLO U
サンダル:CHEAP MONDAY
バッグ:Epoi
キャップ:SLY
ネックレス:ヴィンテージのPOLO
変型バングル:e.m.
バングル:CARBOOTS

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪