大学生の支持率No.1メディア

江野沢愛美がバッグの中身を公開! GUCCIのロゴトートの中は?

江野沢愛美

バッグの中身大公開!

バッグは小さめが気分のノンノモデルたち♡選び抜かれたこだわりの愛用品を調査!

江野沢愛美がバッグの中身を公開! GUCCIのロゴトートの中は?_1_1



江野沢愛美がバッグの中身を公開! GUCCIのロゴトートの中は?_1_2

「ペタンコで縦長の形がお気に入りのバッグはグッチのヴィンテージ。サングラスもグッチで、お財布はルイ・ヴィトンです。エレガンスのコンパクトを愛用していて、リップと香水は気分で替えるよ。富士フイルムのカメラも必須です」

江野沢愛美がバッグの中身を公開! GUCCIのロゴトートの中は?_1_3

いつもよりレディなグッドガールコーデで先輩らしく見えるかな♡

「SNIDELのトップスとスカートで上品なお姉さん感を演出(笑)。足元にはソックス、おけいこバッグみたいな縦長のトートを合わせてグッドガールっぽい雰囲気でまとめてみました」

トップス:SNIDEL
スカート:SNIDEL
シューズ:CHEER CLOSET
バッグ:ヴィンテージのGUCCI
ヘアアクセ:ヴィンテージ
ピアス:韓国のSHOP

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 江野沢愛美の韓国っぽコーデ、2018年の夏はコレ!

    江野沢愛美の韓国っぽコーデ、2018年の夏はコレ!

    今が何度目?な韓国ブームはまだまだ勢い加速中! 最近の流行りはちょっと懐かしいムードみたい。いつものコーデにMIXして新鮮見えを狙っちゃおう! 江野沢愛美がお手本! 韓国コーデ3スタイル。

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪