ときめくおしゃれを毎日GET!

アンダーヘアは処理してるの? H経験アリ女子のさらなる真実6★【20歳のセックス白書'18】

2018年7月20日
※1次集計’18年5月29日~6月1日、2次集計’18年6月4日~6月10日、WEBおよび読者モニターにアンケートを実施。18歳~25歳までの男女2177人が回答。

初めてのHからいつものHまで、読者世代のH事情を徹底解明!  初Hの年齢は!? みんなの経験人数は!? 全6問をチェック♪

アンケートの中で「他の人の回答が知りたい!」という声が最も多かったアンダーヘア問題。Vラインを自分で処理or脱毛してトライアングル、が多数派。無毛派も一定数いる結果に!


COMENTS
・デザインカットはしてないけど、ビキニラインはエチケット的に整えてはいます。本当は脱毛したい!

Q14 好きな&嫌いな体位は?

正常位のほか、バック・座位・69なども「試してみたい!」とポジティブな意見が多かったなか、「ツラい」「難しい」などダントツ不人気は騎乗位!


COMENTS
・密着度も高いし、お互いの顔が見える正常位が好き♡ 反対に顔が見えないバックは嫌い!
・騎乗位は姿勢もツラいし、どう動いていいかも分からないからできればやりたくない!

Q15 H(エッチ)中のすきなこと、嫌いなことは?

1/10

2/10

3/10

4/10

5/10

6/10

7/10

8/10

9/10

10/10











なめる・触るなどの性的なテクニックよりも、彼からの愛情を感じられる行動や瞬間がみんなの好きなポイント。「Hを通して彼に大事にされてるんだなってことが分かるのがうれしい♡」


反対にテクニック的なことは、するのもされるのも不人気。また「『どう? どう?』っていちいち聞いてくるのが冷める」「AV男優みたいなイジリ方で触ってくる」などAV知識の実践もキライなポイント!

Q16 H(エッチ)中にイッたことはありますか?

約7割が絶頂を経験。でも「Hでイクかどうかはどっちでもいい」という意見が多数。


COMENTS
・イクこともイカないこともあるけど彼とラブラブしてることが好きなので別にイカなくても全然大丈夫。

Q17 イったを瞬間を表現すると?

落下する時のゾワッという浮遊感や我慢からの解放のようなすっきり感、など感じ方はさまざま。Hでイカなくてもいい、という女子たちもイクこと自体は「他にはない快感」と好意的♪

Q18 H(エッチ)について悩んでいることは?

Hのお悩みは彼を傷つけそうで言い出せない内容が多数。ため込んでいると、Hだけじゃなく彼のことも苦手に。一人で抱え込まず早めに相談してみて!

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪