大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみかの私物が見たい♡ フェンディのバッグの中身を大公開!

馬場ふみか

バッグの中身大公開!

バッグは小さめが気分のノンノモデルたち♡選び抜かれたこだわりの愛用品を調査!

馬場ふみかの私物が見たい♡ フェンディのバッグの中身を大公開!_1_1



馬場ふみかの私物が見たい♡ フェンディのバッグの中身を大公開!_1_2

「去年の誕生日に買ったFENDIは緑のタグが可愛くてひと目惚れ。お土産でもらったもふもふミニオンのポーチには最低限のメイク道具を入れてます。『オートフィクション』はまだ読み途中。金原ひとみさんの本は出るたびに買ってるかも」

馬場ふみかの私物が見たい♡ フェンディのバッグの中身を大公開!_1_3

よく黒を着てるゆんぴょとテンションを合わせてみた♡ 太デニムを合わせて自分らしさも!

「たまには大人っぽい感じもいいかなってきれいめなレイヤードに。展示会で買ったサリバンのワンピースはスリットがしっかり入っていてレイヤードが生きるデザイン。パンツもお気に入りのサリバンでそろえたよ」

ワンピース:ジョン ローレンス サリバン
デニム:ジョン ローレンス サリバン
ブーツ:AULA
バッグ:FENDI

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪