ときめくおしゃれを毎日GET!

ハイネック、タートルネックetc...秋冬ニットコーデ15選!

2018年11月4日

これからの季節に大活躍してくれるハイネックやタートルのニット♡ 色や形、あわせるアイテムによって印象もがらっと変わるから、是非参考にして!

1/15

2/15

3/15

4/15

5/15

6/15

7/15

8/15

9/15

10/15

11/15

12/15

13/15

14/15

15/15

BLACK


首が詰まったタートルは前スリット入りのスカートで品のいい抜け感を取り入れて。体に自然にフィットするベーシックな細リブ。タイトなスカートにもすっきりIN。

WHITE


ワントーンコーデにトライしたいけど、のっぺりしちゃうのが心配… なんて悩んでるなら素材で差をつけてみて。ざっくりニットにラメ感のあるチュールスカート。もこもこと透け。素材で変化をつけてオールホワイトでも華やかに進化。甘くなりすぎないよう小物は辛口を♡

LIGHT BLUE


水色とキャメルの落ち着いた色合わせで、焦らずに読み込むぞ~ 覚えたセリフは忘れない! ロングスカートの日だってフィット&フレアのスタイルUPテクを忘れない!

WHITE


コロンと四角いフォルムにキュン♡

BEIGE


リブ&前ボタンで縦ラインを強調して。プチフリルの可愛さ際立つシンプルコーデ。差し色小物もシックに。

BLACK


ふんわりシルエットじゃなくて今年なら女っぽい縦長ライン。こうするだけでとびきり大人見え♡ 太めのリブ使いや折り返した袖口がアクセントになった感度高めのニットは、シルエットがきれいなスカートで上品にまとめるのが正解。

WHITE


上質コットンを使ったかっちりシャツとウォッシュのかかった淡ブルーのデニムでクリーンにまとめて、シャツ&デニムのいつもコーデを格上げ! 足元のとんがりローファーでトレンドを添えれば今年らしさもバッチリで、上級生や社会人にオススメの大人スタイルに。

BLACK


ベージュのフレアスカートの一部が深いグリーンのプリーツに。ベルトの白も含め、配色のセンスが絶妙。スリット入りなので、カジュアルだけど女っぽさもあり。シンプルなタートルでも、このスカートがあれば一気にスタイリッシュに。

BERRY PINK


コートのインにベリーピンクをきかせて。ブラウンのチェックスカートで、コートを脱いでも好感配色。

WHITE


薄手のリブ素材だからワンピとの重ね着もスムーズ。今年らしいチェック柄を選べばそれだけで旬度がアップ! 伸縮性のある細リブのニットは着心地がいいうえ、レイヤードしても、もたつかずすっきりした印象。ベアタイプのワンピなら、こなれ感がさらに上昇。

NAVY


スカートに負けない存在感の小物をMIX! 新顔、アーガイルスカート。クリアバッグやマスタードイエローのパンプス、存在感のある小物を合わせて誰より高感度な組み合わせに。

WHITE


秋らしい濃い色デニムとのシンプルな組み合わせに赤のパンプスで華やかなムードをON♪ カジュアルな太リブには、おしゃれ度を上げてくれる赤小物の力を拝借。レディなプラットフォームなら女らしさも欲張れる。

BLACK


袖のメタルボタンがポイントのニットとタイトなジャンスカ。この秋ならではの相思相愛コンビで今っぽさを簡単にゲット。ジャンスカは深めのVあき&縦ボタンつきだから、視線に目線が上下してスタイルアップも狙えちゃう。シックカラーでまとめてるから凛とした雰囲気もあり。

RED


赤とグレーって華やかなのに大人っぽい組み合わせ。ワイドストレートのスラックスはパンプスを合わせてレディに仕上げ。

MILK TEA


流行りのチェック柄になじみ色ニットが気分。「気になるアウター×パンツのセットアップ。なじみ色のニットなら白や黒よりも大人に着られそう」

▼ 関連記事もチェック!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪