ときめくおしゃれを毎日GET!

笑わずにいられない! あるある★私のダメ恋供養4選!

2018年11月3日
私のダメ恋供養 vol.2

読者が経験したサイアクLOVE、みんなに告白して一斉供養! 

 ダメ恋⑤


めちゃくちゃ優しい社会人の彼でしたが、家に帰るとまずスーツのスボンを脱ぎ、下半身パンツ1枚の状態で正座してズボンをたたむクセの人。しかも白ブリーフ派 で、その姿がどうしても受け入れられず、結局別れてしまいました……。(23歳・会社員)



 ダメ恋⑥


普段は連絡ほとんどくれないのに、会うたびにH。「これじゃセフレだから別れたい」と彼に言ったら、「お前のことはあまり好きじゃない、でもお前とのSEXは好きなんだ!」 と超真剣な表情で引き止められた。そんな理由で説得できるか!!(23歳・会社員)



1/4

2/4

3/4

4/4

 ダメ恋③


同じ学部の彼、お互いに実家だし、勉強が忙しいのもあるけど、3年つき合ってるのに、いまだにHしたことがない。 この彼大丈夫かな?と不安になる。。。(21歳・大学生)


次のダメ恋へ▶▶▶

 ダメ恋④


体育祭の練習期間中、いつも彼と一緒に帰っていたら、毎日帰宅した後にメールで「今日のブラ、ピンクだったね」 などと下着の色を確認してきて超気持ち悪かった!(21歳・大学生)


次のダメ恋へ▶▶▶

 ダメ恋⑤


ある日、彼の家で遊んでいた時に、代引きの宅配便が来た。彼から「今手持ちがなくて。悪いけど払っておいてくれない?」と言われその日は払った。が、その後何度もそういうことがあり、いっこうに返してくれる気配もなく、宅配便をよく見たら日時指定! 私が来る日を狙って代引きを宅配 させていた!(23歳・会社員)


次のダメ恋へ▶▶▶

 ダメ恋⑥


車の整備士の彼、私の話にはいつも興味なさそうに空返事。自分の好きな車や仕事の話ばかりいつもしてきて、LINEでも電話でも自分話ばっかり。さすがにイライラしてどういうつもりか問いただしたら「俺、友達いないからお前が友達の話するのが羨ましくて」 と、嫉妬心から空返事していたらしい。なんて小さい男!と速攻で別れました。(21歳・保育士)


次のダメ恋へ▶▶▶

 ダメ恋⑦


ことあるごとに「性格が好き」「中身が好き」と褒めてくれる彼氏。でもなんか納得いかなくて、イチャイチャしてる時に「私のどこが好き?」と聞いたら「性格。顔は別にかな」と言われ「は!?」と大ゲンカ。最終的に「だって顔面偏差値は明らかに俺のほうが上じゃん!」 という彼の発言で、別れを決意した。(20歳・大学生)



 ダメ恋⑧


「元カノに似てるから」 という理由でつき合い、「元カノが忘れられない」  とフラれた。(22歳・看護師)



2018年12月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪