大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.03 なみのブログ

No.03 なみ

No.03 なみ

22歳/モデル

広告「名古屋外国語大学・名古屋学芸大学」
WEB「FASHION WALKER」

自分自身ももっとお洒落で可愛くなりたい!頑張ります!

技ありアイメイクで「寄れる顔」♡

こんにちは☆

12月号のnonnoビューティーでは寄れる顔の作り方が特集されています!
今回はわたしなりの寄れる顔メイクを紹介します☆
ポイントはアイメイク!
アイシャドウや涙袋に技ありです☆
技ありアイメイクで「寄れる顔」♡_1_1
使用したものはこちら!
技ありアイメイクで「寄れる顔」♡_1_2
メイクはポイントにしたいアイメイクから、リップ、チークの順にしていきます。

アイメイクは
まずスモーキーなピンクのアイシャドウを二重幅にのせます。
重要なのが目の中心を濃いめにのせること。
目の縦幅が強調されます。
そして仕上げにラメのシャドウを指の腹でとり、まぶた全体にのせます。

涙袋にはキャンメイク ライティングリキッドアイズをのせ、うるうる感をプラス。
先程のラメシャドウを下まぶたに多めにのせます。
アイラインはケイト スーパーシャープライナー ブラウンを使用。目尻だけ引いて、抜け感を出します。

リップは今回はrmk ミックスベリーローズを使用しました!青みローズピンクで肌馴染みがいいのでお気に入りです!

チークはほんのり血色感を加える程度、控えめに。

マスカラはせず、ビューラーでしっかりまつげを上げて、、

寄れる顔完成です♡

寄れる顔だからこそ、抜け感が大切で、
メイクのポイントをアイメイクにおくように意識しています(^^)
技ありアイメイクで「寄れる顔」♡_1_3

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪