ときめくおしゃれを毎日GET!
カワイイ選抜 No.03 込堂なみのブログ
込堂なみ(東菜美子)

No.03 込堂なみ

21歳/大学4年生

好きなこと:かき氷巡り、旅行
ひとこと:ファッションや美容について、自分も学びながら発信していきたいです!

技ありアイメイクで「寄れる顔」♡

こんにちは☆

12月号のnonnoビューティーでは寄れる顔の作り方が特集されています!
今回はわたしなりの寄れる顔メイクを紹介します☆
ポイントはアイメイク!
アイシャドウや涙袋に技ありです☆
技ありアイメイクで「寄れる顔」♡_1_1
使用したものはこちら!
技ありアイメイクで「寄れる顔」♡_1_2
メイクはポイントにしたいアイメイクから、リップ、チークの順にしていきます。

アイメイクは
まずスモーキーなピンクのアイシャドウを二重幅にのせます。
重要なのが目の中心を濃いめにのせること。
目の縦幅が強調されます。
そして仕上げにラメのシャドウを指の腹でとり、まぶた全体にのせます。

涙袋にはキャンメイク ライティングリキッドアイズをのせ、うるうる感をプラス。
先程のラメシャドウを下まぶたに多めにのせます。
アイラインはケイト スーパーシャープライナー ブラウンを使用。目尻だけ引いて、抜け感を出します。

リップは今回はrmk ミックスベリーローズを使用しました!青みローズピンクで肌馴染みがいいのでお気に入りです!

チークはほんのり血色感を加える程度、控えめに。

マスカラはせず、ビューラーでしっかりまつげを上げて、、

寄れる顔完成です♡

寄れる顔だからこそ、抜け感が大切で、
メイクのポイントをアイメイクにおくように意識しています(^^)
技ありアイメイクで「寄れる顔」♡_1_3

カワイイ選抜 No.03 込堂なみのブログの新着記事

What's Newカワイイ選抜新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪