大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

お気に入りビンテージワンピ❤︎

お気に入りビンテージワンピ❤︎_1_1
最近インスタやツイッター内でもこのワンピ着てる写真載せがちです。本当に気に入っちゃって…。
80年代のビンテージワンピースです。

ベルトも同じ店、
バッグはH&Mのものです👜
ハイネックなのでまとめ髪で。そしてシースルー前髪にずっとハマっております。
リップは少しブラウンの入った赤を💄


それでそれでこのワンピとベルトを買ったのは…

Grimoire Almadel

お気に入りビンテージワンピ❤︎_1_2
渋谷区神南1-17-3 神南サンビル2階
私ビンテージショップが大好きで、表参道のお店などよく巡っているのですが、

ここはたまたま渋谷を歩いている時に見つけました!運命!(⍢)


店内は…
お気に入りビンテージワンピ❤︎_1_3-1

1/4

お気に入りビンテージワンピ❤︎_1_3-2

2/4

お気に入りビンテージワンピ❤︎_1_3-3

3/4

お気に入りビンテージワンピ❤︎_1_3-4

4/4





思わずため息が出てしまうほどの魅力があります…❤︎

ビンテージウェディングドレスも触って見られたりするのでそれだけでうっとり!

この時(11/15)丁度インポート品のコートが多く入荷されていました!「一生モノになる」と言われて買いかけた…本当に素敵でした。
私が選んだワンピースも一点モノ!ずーっと着れると思います♪


今後私の好きなビンテージセレクトショップの紹介もしていこうかと(⊃´▿` )⊃!



また読んでもらえると嬉しいです✨

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪