大学生の支持率No.1メディア

西野七瀬の乃木坂46卒業記念★『全力坂道』スペシャル始めるよ!

西野七瀬、乃木坂46卒業記念「全力坂道」スペシャル!

発売中のノンノ2月号では、西野七瀬の乃木坂46卒業を記念して、『全力坂道』スペシャルを掲載中です。渡邊理佐との人気坂道姉妹着回しや、仲良しメンバーがゲスト出演するヘアアレンジ&修学旅行……と見逃せない企画が揃ってるよ! 

坂道姉妹 the Final!?
西野七瀬×渡邉理佐
春までにクラスアップ着回し

心浮き立つ春はもう目前。なんと今回をもって姉の七瀬がひとり立ち!? 忍び寄る別れを感じながらも、大人っぽくおしゃれに成長していく坂道姉妹から目が離せない、全8ページ!


仲よしの二人が考えた、おしゃれとヘアの神バランス。
西野七瀬×与田祐希
“今日着る服”が盛れる♥ヘアアレ

ゲストは、乃木坂46・3期生の与田祐希さん! この冬着たいコーデ別に、可愛さをもっと引き出すヘアアレンジを研究したよ。この冬真似したい8つのヘアアレンジを掲載した全4ページ♡


今までの思い出も、これからの夢も、
たっぷり語り合いました。

西野七瀬×高山一実
「なぁちゃんとかずみん」の
 修学旅行

なぁちゃんのグループ卒業まで残りわずか。仲よしメンバーのかずみんと伊豆へやってきました! 忘れられない思い出ができそうな予感♪ 今までの思い出も、これからの夢も、たっぷり語り合ったロングインタビューと、旅の様子が伝わる「Nogistagram(ノギスタグラム)」がついた、全4ページだよ!


全力坂道スペシャル掲載中

non-no2月号

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪