大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

崩れにくさ重視ならインテグレートの化粧下地!

ごめんなさい化粧下地ナメてました。

崩れにくさ重視ならインテグレートの化粧下地!_1_1
「化粧下地?使う使わないでそんなに違うの?」
と思ってた先日までの私をちょっくら叩いてきました。

化粧崩れって夕方にはとうに始まってるし、皮脂感も気になってくるところです。
「(大学の)授業も終わるからもういいや…」と妥協して帰ることもしばしばでした。でも、その後に予定がある日も少なくないから大変…

INTEGRATE 「AIR FEEL MAKER」

崩れにくさ重視ならインテグレートの化粧下地!_1_2
さてファンデーションを塗る前に何を塗るか、についてですが…

【化粧水→乳液→日焼け止め→化粧下地→ファンデーション】

ですかね。全然色白ではないですが、日焼け止めは冬でも必ず塗ってます。冬の日差しも怖いよ。この化粧下地はSPFもPAも低いので日焼け止めはマストだと思います。
崩れにくさ重視ならインテグレートの化粧下地!_1_3

鼻・顎少なめ、おでこ・頬はそれより気持ち多く

バランスよく伸ばせるのでこの5点に置くといいですよ〜
このくらいの量でしっかり伸びるのでコスパ良し◎
崩れにくさ重視ならインテグレートの化粧下地!_1_4

パープルは透明感と華やかさ いいとこ取り

私は肌のくすみ感がコンプレックスなので、紫色にとても助けられてます!

ただ、塗りすぎ注意。これ、間違うと白くなりすぎます。
でもマイナス点はそこくらいかなぁと思うほど総合点の高い下地です!
化粧持ち明らかによくなったし、つけ心地軽いし。
皆さん是非お試しくださいね❤︎


また読んでもらえると嬉しいですっʕ ·ᴥ·ʔ

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪