ときめくおしゃれを毎日GET!

吉野北人さんのアゴくい&王子すぎる斜め横顔に…悶絶!【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 

2019年3月12日
理想の王子様を探せ! P-1グランプリ 吉野北人 好きな人とはずっと一緒に ひっついていたい♡

服/スタイリスト私物

BATTLE1 王子様カット対決
吉野北人さんのアゴくい&王子すぎる斜め横顔に…悶絶!【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 _1_3

初めての演技にドキドキ

「演技初挑戦なのに、みんなから見られてるなかで壁ドンしたり、クサいセリフを言ったり……。最初はすごく恥ずかしかったですが、もうやるしかないんで、自分を奮い立たせて頑張りました(笑)。ただ、"王子"って白いスーツを着て馬に乗ってるイメージだったけど、演じたダンス王子のレッド・天堂光輝役はすごくフツーな子。人間味があるし庶民的なキャラクターだったので安心しました(笑)」

BATTLE2 アツい男対決

可愛さと初々しさが伝わっていればうれしい

「スタッフさんからは現場で常に『もっと可愛く!』と言われていて。どうすれば可愛さを表現できるのか悩んだけど、精いっぱい等身大で頑張りました。皆さんより学年が下の設定だったので、演技初挑戦の初々しさが、逆に役に生きたんじゃないかなと。ヒロインの果音さんとバスケットデートをするシーンでは、ボールを取る時にお互いの手が当たるというドキドキも。恥ずかしがってる自分がダセーなって思いながら、必死で演じました(笑)。現場では、玲於さんからの指示で町田さんにひたすら失礼なことを言わされてたんです。『おい、町田!』とか、上から目線で『町田よかったよ』とか。怒られるんじゃないかって思ったけど、なぜか優しく抱きしめられるっていう(笑)。そうやっていじってくれたり、気を使って優しくしてくれたことで緊張がほぐれたし、すごくいやすい楽しい現場でした」

BATTLE ○○No.1対決

お酒の弱さは6人の中で最強!?

「このメンバーの中でNo.1なことは『お酒の弱さ』。すぐ酔っちゃうんです。そこは負けない(笑)。この間、涼太さんの家に行ってワインを飲んだんですけど、すごくおいしそうに飲んでいる横で、僕はなんとかついていく感じ……。他の皆さんも強いけど、涼太さんは本当に強いです! 僕はその日の体調とかによりますけど、疲れている時はたった1杯で酔いますね。具合が悪くなるわけじゃなくて、へへへ〜♪みたいな、ちょっとだらしなくなります(笑)」

BATTLE4 もしも彼氏になったら対決

ロマンティックなデートで語り合いたい

「もし好きな人ができたら……ずっと一緒にいます。毎日一緒でも全然大丈夫。一人の時間が欲しいとか、あんまり思わないです。もう、部屋の中でもひっついていたいし、逆に一緒にいなきゃ心配になっちゃうかもしれません。連絡も毎日します。……なんか重いですかね(笑)!? でもそんな、家族といるみたいな感じの、変に気を使わない関係性が理想です。デートに行くならロマンティックなところがいいな。水族館でイルカショーを見たり、夜空の星を見ながらいろいろ話したり。好みは"ちゃんとしてる人"。夢に向かって頑張ってる人と、刺激し合いたいです」

BATTLE5 自慢のパーツ対決
吉野北人さんのアゴくい&王子すぎる斜め横顔に…悶絶!【 映画『PRINCE OF LEGEND 』のイケメン大渋滞】 _1_8

真横じゃなく、ちょっと斜めの横顔

「この仕事を始めて写真撮影をしていただけるようになってから、自分の中でどう写るのがベストか研究したり、見え方を試してみたんです。今は撮影する時に、真正面よりは横を向くことが多いですね。完全な真横よりも、ちょっと斜め横、みたいな。周りの人から特に褒められたりしたわけではないですよ(笑)。個人的には正面よりも横顔がいいのかなって思ってるだけです。あとは目かな。僕、二重の幅がすごくあるんで、いいねって言ってもらえることもあります」

Profile

●吉野北人(よしの ほくと)
1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。2014年にTHE RAMPAGEのメンバーに。『PRINCE OF LEGEND』で俳優デビュー。

2019年4月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪