大学生の支持率No.1メディア

きれいめ派必見! 新川優愛の私服コーデが好感度抜群ってウワサ♡ 

新川優愛の私服

シーン別きれいめコーデをのぞき見!

会う相手やシチュエーションに合わせて。気配り上手な優愛の夏コーデは、お手本にしたいヒントがいっぱい。リアルな3つの予定をスクープ!

◀︎スライド▶︎

きれいめ派必見! 新川優愛の私服コーデが好感度抜群ってウワサ♡ _1_2-1

1/5

きれいめ派必見! 新川優愛の私服コーデが好感度抜群ってウワサ♡ _1_2-2

2/5

きれいめ派必見! 新川優愛の私服コーデが好感度抜群ってウワサ♡ _1_2-3

3/5

きれいめ派必見! 新川優愛の私服コーデが好感度抜群ってウワサ♡ _1_2-4

4/5

きれいめ派必見! 新川優愛の私服コーデが好感度抜群ってウワサ♡ _1_2-5

5/5

SCENE

家族と買い物に行く日は……

「総柄シャツワンピでレトロ可愛くまとめる

「普段カジュアルな格好が多いので、ワンピースってちょっと気恥ずかしいと思ってたんです。でもこの夏はトライしたくて、コレだって出会えたのが媚びない総柄プリント。丈は長いけど風が通って涼しいのも最高。足元のバレエ靴はレトロワンピに似合うマットな質感がこだわり」

ワンピース KBF
バングル Osewaya
バッグ RODE SKO
靴 Ray BEAMS

SCENE

スタッフとごはんに行く日は……

「華やかパンツスタイルを小物で引き締める!」

「LAYMEEの透けるレースブラウスは最近イチバンのお気に入り♡ 甘くて女の子らしいので、夏っぽい鮮やか色のリネンパンツを合わせたり、黒小物で締めたり、シーンに合わせて大人に見せられるように調整します」

ブラウス LAYMEE
パンツ URBAN RESEARCH
イヤリング Osewaya
ベルト OZOC
バッグ FURLA
靴 DIANA

SCENE【POINT】

「小ぶりで主張しすぎないけどたくさん入るFURLAのバッグは、きれいめシチュエーションの相棒。小物でコーデのバランスをとることが多いかも」

SCENE

愛犬・ちゃわたと散歩に行く日は……

「動きやすさ重視で! 女の子らしさも忘れたくない」

「犬の散歩は、とにかくラクチンで動きやすいこと! それに尽きます(笑)。チャンピオンのTシャツワンピはすごくラクなんだけど、スリットが入っていて、脚が見えることで女の子らしさをキープできる」

ワンピース Champion
帽子 UNITED ARROWS
イヤリング Osewaya
バッグ HUNTER
靴 coen

SCENE【POINT】

「全身がゆるくなりすぎないように、HUNTERの赤いバッグをポイントに。レトロなアウトドア感が可愛くて、これもひと目惚れで購入。基本、買い物は、最初の印象が大事なタイプです」

fashion

Q

この夏のコーデで意識してるのは?

A

「夏はアイテム数が少なくなるので、意識して色を入れたり大人っぽいアイテムを選んだり」

Q

お気に入りのショップやブランドは?

A

「LAYMEEは、デザインが可愛くてよくひと目惚れしちゃう。ちょっとしたハズしも好き」

Q

ヘビロテアイテムは?

A

「今回出番なしですが、スニーカーが大好きでコンバースやヴァンズは色違いで揃えています! 」

2019年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪