大学生の支持率No.1メディア

西野七瀬が夏の私服コーデを披露! 最近ハマってるブランドは?

西野七瀬の私服

いつもリラクシーなのに、好印象の秘密は?

シルエットがゆるくて、カジュアルで、ラクチンそうなのに、なぜか清潔感がある七瀬の私服コーデ。そのコツを探ってみた!

◀︎スライド▶︎

西野七瀬が夏の私服コーデを披露! 最近ハマってるブランドは?_1_2-1

1/4

西野七瀬が夏の私服コーデを披露! 最近ハマってるブランドは?_1_2-2

2/4

西野七瀬が夏の私服コーデを披露! 最近ハマってるブランドは?_1_2-3

3/4

西野七瀬が夏の私服コーデを披露! 最近ハマってるブランドは?_1_2-4

4/4

今年よく見るスリット入りワンピースが素敵だなって。落ち着いたブルーが気分です

「サイドにスリットの入ったレイヤード前提のワンピース、今年よく見ますよね。可愛いな、欲しいなって探していて、着心地がいいカットソータイプにたどり着きました。以前から持ってるボトムに合わせて着られるのもいい」

ワンピース SACRA
パンツ JEANASIS
イヤリング Osewaya
バングル Osewaya
バッグ J&M Davidson
靴 TOGA PULLA

大人のシンプルが憧れ。この頃、ようやく派手な色や柄がなくても着られるようになった

「昔からずっと、大人のヒトってシンプルなアイテムでも着こなせてすごいなって憧れがあって。ようやく自分が大人の年齢になったからかな、最近は、無地の服が無理なく着られるようになった気がします。グレーのスウェットとサテンのスカートは、素材感を意識してコーデしました」

パーカ AMERICANA × L’Appartement
スカート LAGUNAMOON
バッグ beautiful people
靴 Jil Sander

【POINT】◀︎◀︎◀︎

「クリア素材でシンプルコーデにメリハリを」

古着のTシャツはウエストインできれいめに。体形に合ってシルエットがきれいに見えるパンツが好き

「Tシャツはお気に入りの古着屋さんで購入。ついTシャツ集めちゃいます。ネイビーのワイドパンツは、ウエストがぴたっとしていてベルトをしなくてもはけるのがポイント。自分の体形に合っていて、きれいなシルエットのパンツは貴重!」

Tシャツ 古着
パンツ beautiful people
バッグ Mila Owen
靴 コンバース

fashion

Q

この夏のコーデで意識してるのは?

A

「最近、無地の魅力に気づきました。手持ちの服がどんどん無地になってる気がします」

Q

お気に入りのショップやブランドは?

A

「ATONは、シンプルで生地がよくて、今気になっているブランド。白のロンTを春に買いました」

Q

ヘビロテアイテムは?

A

「beautiful peopleのパンツは形がきれい! なんにでも合うので困るとはいちゃいます」

2019年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪