大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【プチプラ】秋のブラウン眉メイク

みなさん、こんにちは!カワイイ選抜のわかです。
今日は、秋らしい赤みブラウンの眉メイクをご紹介します!
【プチプラ】秋のブラウン眉メイク_1_1
私の髪は地毛ですが、こげ茶に近い黒なので、眉が明るすぎると浮いてしまうのですが、浮かない程度の赤みブラウンで秋らしさや、柔らかい雰囲気を出せるようにしてみました!

使用コスメ

【プチプラ】秋のブラウン眉メイク_1_2
左:リンメル プロフェッショナル 
3Dブロウ マスカラ 002
右:レアナニ プレミアムアイブロウ ナチュラルブラウン
【プチプラ】秋のブラウン眉メイク_1_3-1

1/3

【プチプラ】秋のブラウン眉メイク_1_3-2

2/3

【プチプラ】秋のブラウン眉メイク_1_3-3

3/3




まずレアナニのペンシルで描いてからリンメルの眉マスカラを使っていきます。
レアナニのペンシルはとにかく、優秀です。繰り出し式のペンシルも太すぎず、細すぎずで描きやすいです(以前細いものを使っていたら折れてしまいました)また、スクリューブラシも使いやすくて、眉を書き終わった後になじませるために使っています。
【プチプラ】秋のブラウン眉メイク_1_4
リンメルの眉マスカラも優秀です。プチプラとデパコスの眉マスカラの違いを考えたのですが、それはズバリ、筆だと思います。安いものだと、筆が大きくて使いにくいことが多いです。また、デパコスでも、小さすぎても描きにくいし、長さが短くても太いと使いにくいです。それに比べて、このマスカラは太すぎず、長すぎずジャストサイズで使いやすいです!

さらに、色味も黒髪が浮かない程度の赤みブラウンで、全てにおいて「ちょうどいい」です。くろすぎず、かつ明るすぎず、まさにずっと探していた色味です✨
いかがでしたか?
最後まで読んでくださりありがとうございました😄
Waka🌱

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪