大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

もう9月だよ知ってた?!秋っぽ顔を先取り❤︎①アイシャドウ編

気付いたら9月になってましたね!
皆さんは夏しましたかね(⍢)


今回紹介したいのは、

これ1つで秋っぽい目元になれるアイシャドウ!

めちゃめちゃ万能すぎて普段のメイクの6割くらいコレ使っちゃってます。好きなんだもん。

ヴィセ「ダブルヴェールアイズ(OR-3 テラコッタゴールド)」

もう9月だよ知ってた?!秋っぽ顔を先取り❤︎①アイシャドウ編_1_1
アイシャドウ愛好家にはたまらない色味…❤︎
アイシャドウ好きになればなるほど濃い色、発色のモノが好きになっていく気がします。


でもね。コレは絶対初心者にも使いやすいと思うんです!!

私が アイシャドウは指塗りを勧める理由

\まぶたへの密着度が違〜う!/

気がします。笑
チップやブラシも細部まで丁寧にできるので使うには使うのですが、アイシャドウによっては
頬骨にパラパラ落ちてきたり…。
指塗りより発色が悪かったり…。

っていうデメリット?が。私の塗り方が悪いだけかもしれませんが! でもね指塗りはオススメよ。

早速使ってみよ〜!

①アイホール全体に塗る

もう9月だよ知ってた?!秋っぽ顔を先取り❤︎①アイシャドウ編_1_2
指でアイホール全体にオレンジを塗ります。
自分が思ってるよりも眉に近くなるまで広範囲に塗るとアイシャドウメインのメイクができるよ!
下から上に行くにつれ薄くなるようグラデにしましょ。

②目尻も塗りましょ! 下まぶたの1/3程度

もう9月だよ知ってた?!秋っぽ顔を先取り❤︎①アイシャドウ編_1_3
細かいけどココも指で! 人差し指の先だけに取ると塗りやすいヨ。
ここにもつけると更に色味が出ます❤︎

例えるとするなら 辛いもの好きな人が既に辛いものに更に唐辛子加えるのに似てるかな (意味不明)

③ゴールドもオンしてキラキラ目元に❤︎

もう9月だよ知ってた?!秋っぽ顔を先取り❤︎①アイシャドウ編_1_4
二重幅くらいの範囲と、下まぶた残り2/3にゴールドをオン。これだけで嫌味ないキラキラ具合。アイシャドウ万歳。あ、コレも指塗り人差し指先だけで。



やり方によってはゴールドをアイホール全体に塗布する方法もあるので、この「ダブルヴェールアイズ 」を持ってるだけで色々試せますよん❤︎


もう9月だよ知ってた?!秋っぽ顔を先取り❤︎①アイシャドウ編_1_5
いや〜!!これは是非買ってほしい!な!
多分このカラーだけで秋越せちゃうよ!


次はこのアイシャドウに合う特別リップを紹介しちゃうぜ!!!あばよ!!




また読んでもらえると嬉しいです❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪