大学生の支持率No.1メディア

10月19日~11月19日の運勢★ アイラ・アリスの12星座占い/GIRL'S HOROSCOPE

10月19日~11月19日までの運勢

天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しいアイラ・アリス先生が占う12星座占いで、10月19日~11月19日までの運勢を見てみよう♪

気になる星座を

タップして運勢をチェック★

  • 10月19日~11月19日の運勢★ アイラ・アリスの12星座占い/GIRL'S HOROSCOPE_1_1-1

    3/21 4/19

  • 10月19日~11月19日の運勢★ アイラ・アリスの12星座占い/GIRL'S HOROSCOPE_1_1-2

    4/20 5/20

  • 10月19日~11月19日の運勢★ アイラ・アリスの12星座占い/GIRL'S HOROSCOPE_1_1-3

    5/21 6/21

  • Cancer

    6/22 7/22

  • Leo

    7/23 8/22

  • Virgo

    8/23 9/22

  • Libra

    9/23 10/23

  • Scorpio

    10/24 11/22

  • Sagitarius

    11/23 12/21

  • Capricorn

    12/22 1/19

  • Aquarius

    1/20 2/18

  • Pisces

    2/19 3/20

アイラ・アリス先生が、あなたのお悩みにお答えするホットライン
TEL:03(3350)6840
(毎週木曜22時〜23時/ご相談は無料。通話料のみご負担ください)

▶ ホームページもチェック。
牡羊座

偶然再会した異性と恋愛に発展するかも


Total

秋が深まるにつれ運気もディープに。表面には出てこない"大人の事情"や隠された事実を知って、戸惑う場面があるかもしれません。ここで大切なのは口の堅さと信用力。秘密と約束をきちんと守って慎重に対応すれば、あなたを見込んで引き立ててくれる人が現れるはず。高待遇の引き継ぎのほか、ラッキーなご褒美も期待できます。


Love

恋は潜行モード。ひそかに始まり、人知れず熱く燃え上がりそうです。意中の彼がいるなら、周囲に気づかれないようこっそりアプローチを。フリーの人は、思いがけない再会がハートに火をつけるかも。


Lucky Action!

10月22日…ボルドー系のルージュをポイントに。

▼ 他の星座もチェック☆
牡牛座

周囲の人によって運気が変わりやすい時期


Total

人間関係の変転が運気を左右します。新しい仲間のおかげで計画が進展したり、腐れ縁的な相手から離れることで事態が好転したり、自分以外の人のパワーが大きく作用する兆し。行き詰まった時には環境を変えてみるのもいいでしょう。金運はアップダウンを繰り返しがち。余裕があるうちにしっかり貯めて、来期の交際費を確保。


Love

臨機応変さが必要。片思い中のあなたは、自分の流儀にこだわらず、"押してダメなら引く" 作戦に切り替えましょう。不満だらけの恋には早めに見切りをつけ、新しいお相手探しに乗り出すのがベター。


Lucky Action!

11月12日…ダイエット開始は満月の今日から。

▼ 他の星座もチェック☆
双子座

ジム通いなど健康や美容に力を入れてみて


Total

自分磨きのシーズン。秋ファッションを素敵に着こなすためにも、ボディと素肌をいっそう美しく仕上げましょう。すでにダイエットやトレーニングを始めているあなたは、励まし合う仲間を作ると目標達成率がアップ。常にポジティブ思考で。アルバイト先やサークルでは後輩たちをサポートしてあげると、高評価につながります。


Love

本気度が試されそう。ただ一人の相手に捧げた誠実な思いなら、キューピッドも大いに応援。しっかり狙って恋の矢を放ってくれるでしょう。カップルは、意地を張ってケンカを長引かせないように。


Lucky Action!

10月27日…デスク回りをスッキリ整理する。

▼ 他の星座もチェック☆
蟹座

モテ期に突入。憧れの彼ともチャンスあり!


Total

ハッピー・オーラがキラキラと。魅力と才能の輝きが増して、自然とたくさんの人が集まります。ここでテングにならず、いつも通りの優しくフレンドリーなあなたでいれば、ますます人気者に。オフは憧れのライブやパーティーで、夢のようなひと時を過ごせるでしょう。ただし、ハメを外しての食べすぎやケガには気をつけて。


Love

行く先々で恋のチャンスが。タイプだけれど、ちょっと押しの弱い彼には、こちらから積極的に打って出るのもアリ。モテモテの今なら、ずっと手が届かなかった相手とも親密になれるかもしれません。


Lucky Action!

10月28日…外出前、鏡に向かって笑顔の練習を。

▼ 他の星座もチェック☆
獅子座

「攻め」より「待ち」で恋愛運は安定します


Total

心をフラットに保つことで運気も穏やかに。気持ちがざわつく出来事と遭遇した時は、できるだけ距離を置き、静観するのが得策です。家族との関係はちょっぴりセンシティブなので、家のルールや門限を守り、円満ムードをキープ。進路の悩みなどは一人で抱え込まず、きちんと相談しましょう。おこづかいの値上げ交渉なら、後半が有利。


Love

"待ち"に徹することで良縁ゲット。今期は自分からガツガツ行くより、紹介者が登場するまでは動かずに。身近な人の知り合いなら、安心して交際を始められます。家族ぐるみのおつき合いも前途有望。


Lucky Action!

10月31日…帰宅後、玄関の靴をすべて揃える。

▼ 他の星座もチェック☆
乙女座

人脈が広がる充実期。将来への投資も吉


Total

ネットワークは縦横無尽。リアルな友人関係はもちろん、SNS経由での人脈もどんどん広がり、毎日たくさんの情報が舞い込みます。受け取るだけでなく、自分からも発信して。また、資格を取得したり、検定試験にチャレンジしたり、将来のために新たなスキルを身につけるのは大賛成。外食費を抑え、勉強やレッスンに投資して。


Love

異性の知り合いも日に日に増えていきそう。ただ、なかには厄介事をもたらすダメ男くんも。外見だけで判断せず、しっかり中身を吟味することが重要課題です。カップルはグループデートがハッピー。


Lucky Action!

11月3日…スマホの待ち受けを親友と同じものに。

▼ 他の星座もチェック☆
天秤座

趣味に没頭するのもあり。評価されるかも


Total

運気パワーは弱まるものの、満足度は抜群。自分のペースで過ごすことができ、努力すればしただけの結果を残せる期間です。勉強はもちろん、ずっと続けてきたレッスンや趣味にも今まで以上に打ち込めそう。先生から認められ、発表会やコンクール出場の機会をもらえるかもしれません。金運は良好で、つもり貯金を始めるのも◯。


Love

スローペースながら、確実な手ごたえあり。意中の人との距離を縮めたいなら、好みをしっかりリサーチし、会話のきっかけ作りを。お料理好きなあなたは、おいしい差し入れをするのもいいでしょう。


Lucky Action!

11月5日…気になっていた美術展を見に行く。

▼ 他の星座もチェック☆
蠍座

自分流の着こなしを楽しんでみて


Total

あなたの個性がひときわ輝きそう。自分らしいファッションや言動を貫くことで注目が集まり、ファンが増えていく予感。流行感度を磨くのも大切ですが、今期はオリジナリティを大切に。現状を打破したいなら、人がやっていない新しいことに挑戦してみましょう。資金力はまずまずなので、秋のグルメやショッピングも充実するはず。


Love

ランクアップに成功。高根の花と諦めていた彼と両思いになれたり、周囲がうらやむような出会いをしたり、上級クラスの恋が始まりそうです。マンネリぎみのカップルは早めにリフレッシュ策を。


Lucky Action!

10月28日…新月の今日、開店して間もない店へ。

▼ 他の星座もチェック☆
射手座

親切心が、恋愛面でも幸運を運んできます


Total

人のための苦労をいとわなければ、来期の幸せは約束されます。学校でもアルバイト先でも、自分の損得は二の次に、周囲が喜んでくれるよう配慮して。時にはガマンを強いられるかもしれませんが、そんな時こそ笑顔を絶やさずに。あなたの優しい気づかいに救われる人も多いはず。ストレス解消には話題の健康マシンやグッズを。


Love

隠れファンが急増しそう。そっと慰めたり、手助けしてあげたことがきっかけで、あなたに好意を持つ異性があちこちに。普段は優柔不断でも、イザという時に堂々と決断できる人なら合格点です。


Lucky Action!

11月9日…香水を左の足首にもひと吹き。

▼ 他の星座もチェック☆
山羊座

味方が増えたり、味方に助けられたりする運気


Total

完全復活の兆し。リベンジのチャンスをつかむと同時に、あなたの周囲にはたくさんの味方が登場します。これまであまり親しくなくても、共通の目標によって絆が深まり、心強い仲間になっていく人もいるよう。チームワークを大切に、未知のジャンルにも果敢に挑戦してみて。アレルギーなど、気になる症状は早めのケアが重要です。


Love

ようやく援軍が到着。不利な状況の恋も共通の友人が応援してくれれば、あっという間に形勢が逆転するかもしれません。片思いの彼とお近づきになりたいなら、グループレジャーを計画してもらって。


Lucky Action!

10月25日…今まで着たことのない色の服を着る。

▼ 他の星座もチェック☆
水瓶座

年齢差のある異性と恋愛をしてみるのもよし


Total

小休止のサイン。ここのところ休みなく動き回っていたあなたは、そろそろエネルギー不足を感じているはず。先を急がず、パワーの消費をできるだけ抑えましょう。与えられた課題をきちんとこなした後は、オフタイムといえどもハメを外さないように。先生や先輩にまじめさを印象づければ、後々役立つアドバイスがもらえます。


Love

年長者が恋のカギを握っているよう。素敵な異性を紹介される場合もあれば、諭されて腐れ縁を断ち切るケースも。難問にぶつかった時には迷わず相談してみましょう。年の差恋愛は予想以上に実りあり。


Lucky Action!

11月14日…読書の秋、偉人伝を読んでみる。

▼ 他の星座もチェック☆
魚座

努力が実る時期。表彰や大抜擢などがあるかも


Total

いよいよ収穫期に突入します。頑張りが認められて望みのポストに抜擢される人や表彰される人、記念イベントに招待される人などもいそう。一方、今の自分に満足していない人は、ここでもうひと踏ん張り! あなたの勇気とひたむきさは周囲を感動させ、大絶賛されるはずです。初めての場所への旅は、低予算でも感動体験がいっぱい。


Love

スピーディーに展開。あなた自身も今期は気持ちの切り替えが早くなり、ダメだと分かれば、すぐ次の恋へと目を向けられそう。アウトドアレジャーやスポーツイベントで出会った人は有望株です。


Lucky Action!

10月21日…好きな国の伝統料理を食べて。



2019年12月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's Newアイラ・アリスの12星座占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪