大学生の支持率No.1メディア

江野沢愛美の冬私服♡ 女のコ感を取り入れたカジュアルコーデのお手本!

江野沢愛美の冬私服

女のコ感を必ずどこかに取り入れる

江野沢愛美の冬私服♡ 女のコ感を取り入れたカジュアルコーデのお手本!_1_2

大好きなお笑いライブを見に♡

ニットとデニムのカジュアルコーデだけど、インにロンTを入れたりマフラーやスニーカーでアクセントを作ったり、ちゃんとおしゃれを意識。ちなみに最近気になっているお笑い芸人は四千頭身さんと、新作のハーモニカさん!
コート Mila Owen
ニット Acne Studios
パンツ Acne Studios
マフラー Mila Owen
バッグ SAINT LAURENT
BURBERRY
江野沢愛美の冬私服♡ 女のコ感を取り入れたカジュアルコーデのお手本!_1_3

友達と電車で温泉旅行

冬になると温泉に行きたい欲がわいてきて、つい最近も湯河原に行ってきたばかり。新幹線で行くイメージでシワになりにくかったり、かさばらない服を選んでます。モノトーンでまとめれば、ミニでも可愛くなりすぎる心配ナシ!
ニット Her lip to
トップス courreges
スカート UNIQLO×INES DE LA FRESSANGE
バッグ courreges
Dr.Martens
江野沢愛美の冬私服♡ 女のコ感を取り入れたカジュアルコーデのお手本!_1_4

インスタグラマーの友達とカフェへ

友達に合わせて服を選ぶから、今回は写真映えするワンピを選んだの(笑)。タイトで女らしいシルエットなのに後ろ姿はリボンで可愛く見えるってバランスが今の気分にぴったり。ブーツは最近週2ではいてるお気に入りのもの。
ワンピース ETRÉ TOKYO
バッグ LAGUNAMOON
Maison Margiela

冬topics

お気に入りのバッグは?

「カフェのシーンで持ってたバッグ。きんちゃくっぽいシルエットが今っぽくて可愛い♡」

愛用中のコスメは?

「Celvokeのブラウンリップ、B IDOLのピンクリップ、SUQQUのアイシャドウパレットだよ」

お気に入りのアクセは?

「ティファニーのハートのペンダントは、シンプルなコーデの時は必ずつけてる!」

最近のお気に入り写真見せて!

「友達と熱海のローズガーデンに行った時の写真。空飛ぶブランコにも乗ったよ!」

冬になると見たくなるドラマは?

「韓国ドラマの『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』は、何度見てもキュンとできる♡」

2020年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪