大学生の支持率No.1メディア

貴島明日香の冬私服♡ 好感度とおしゃれ感ミックスのお手本!

貴島明日香の冬私服

落ち着いた色使いで大人っぽくまとめる

貴島明日香の冬私服♡ 好感度とおしゃれ感ミックスのお手本!_1_2

友達と居酒屋でワイワイ忘年会!

たくさんの友達が集まる忘年会には、男女両ウケするレースのタイトスカートで。実はこのスカート、私がコラボして作ったんです♡ シャツジャケットは抜き衿ではおることで、カジュアル感と親近感アップを狙いました。
ジャケット FREAK’S STORE
ブラウス Re:EDIT
スカート Andemiu
イヤリング GOLDY
バッグ LOUIS VUITTON
ZARA
貴島明日香の冬私服♡ 好感度とおしゃれ感ミックスのお手本!_1_3

イルミネーションを見に行くデート♡

小花柄ワンピとロングコートをブラウンで統一して、洗練された雰囲気に。身長が171cmの私が着てもちゃんとロング丈になるコートってなかなか出会えないから貴重。"なばなの里"のイルミネーションを見に行きたいです。
コート FREAK’S STORE
ワンピース Andemiu
ZARA

冬topics

お気に入りのバッグは?

「ころんと丸い形がアクセント使いにぴったり! 仕事道具もしっかり収納できます」

愛用中のコスメは?

「innisfreeのリップは深みのあるレッド。PAUL & JOEのハイライトはパケも可愛い♡」

お気に入りのアクセは?

「アクセントに使える大ぶりピアスが好きです。イエベなのでゴールド系が多いかな」

最近のお気に入り写真見せて!

「うちの愛猫たちの写真です。圧倒的な可愛さに、毎日メロメロになってます♡」

愛用の携帯ケースは?

「CASETiFYとポケモンの限定コラボ。一番好きなのはやっぱりピカチュウです♡」

2020年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪