大学生の支持率No.1メディア

新木優子の冬私服♡ トレンドもコーデ術も、ヒントの宝庫!

新木優子の冬私服

トレンドアイテムをきかせつつ抜け感も

新木優子の冬私服♡ トレンドもコーデ術も、ヒントの宝庫!_1_2

友達と映画を見てカフェに行く日

友達と会う日こそ自分らしさのあるおしゃれを楽しみたいから、もこもこ感とオーバーサイズが気に入ってるCLANEのアウターを主役にワントーンでまとめてみたよ。STYLEMIXERのパンツは形がとってもキレイなの!
アウター CLANE
トップス PUBLIC TOKYO
パンツ STYLEMIXER
イヤリング KNOWHOW
ネックレス deal.
バッグ Stella McCartney
SLY
新木優子の冬私服♡ トレンドもコーデ術も、ヒントの宝庫!_1_3

素敵なお店でドラマの打ち上げ

"レディ感のあるコーデを自分らしく着る"がテーマ。このニット、実はアシメなデザインになってて、色っぽいだけでなく大人っぽくも見える優れものなんだ。ロングのフレアスカートに合わせて落ち着いた雰囲気も出てるでしょ。
ニット EVRIS
スカート rienda
イヤリング SLY
バッグ SAMANTHA VEGA
COACH
新木優子の冬私服♡ トレンドもコーデ術も、ヒントの宝庫!_1_4

友達とカウントダウンライブ!

カウントダウンライブに行ったことがないから今年こそ挑戦したい! コーデは動きやすさを重視しつつおしゃれも楽しみたいから、トレンドのアニマル柄をジャケットで取り入れたよ。足首がチラッと見えるパンツで抜け感もね。
ジャケット SLY
トップス Shinzone
パンツ SLY
イヤカフ KNOWHOW
ネックレス deal.
SLY

冬topics

お気に入りのバッグは?

「バイカラーの星にひと目惚れ♡ ポップさと大人っぽさのバランスがちょうどいいの」

仕事に行く時の必需品は?

「CA4LAのキャスケットは本当に万能すぎ! どんなコーデにも似合うからすごく便利」

愛用中のアクセは?

「シンプルなのに存在感がある『KNOWHOW』のイヤカフは欠かせない存在!」

冬になると食べたくなるものは?

「お鍋! 最近、鶏ガラを買って、スープをとるのにハマってて。簡単でオススメだよ」

最近のお気に入り写真見せて!

「ロケ撮影で訪れた公園で、緑がとても気持ちよかったので撮ってみたの」

2020年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪