ときめくおしゃれを毎日GET!

ノンノモデル鈴木友菜が愛用するおしゃれ度アップの香りって?

2017年1月29日
おしゃれ度アップの香り   鈴木友菜
--- 気分を上げたい時 ---

“身支度したら最後に香りをまとってコーデが完成!”

「誰かと会う前はこの香りをシュッとひと吹き。最初に香るシトラスが楽しい気分を盛り上げてくれて、待ち合わせの頃には優しい香りに落ち着きます。大人っぽく、品があってお気に入り」

A 果実とフローラルの存在感を発揮するオレンジブロッサムとアンジェリカを、深みのあるパチュリが穏やかに調和。
ディプティック
オードトワレ オー デ サンス
50ml ¥12000/diptyque japan
--- リラックスタイム ---

“女の子らしさを思い出させてくれる癒やしのひと時”

「家でくつろぐ時はボディケアしながら可愛らしい香りに包まれるのが至福です♡ 肌にさらっとなじむ乳液を首元まで広げて、じっくりと香りの変化を楽しみます」

B 柑橘系のマルメロとグレープフルーツに、ほのかなグリーンやホワイトムスクを合わせて。澄んだフルーティな香りがまろやかでフェミニンな温かみをプラス。
シャネル
チャンス オー タンドゥル ボディ モイスチャー
200ml ¥6500/シャネル
 Yuuna's comment

「意外性を香りの変化で表現すると楽しい♪ 万人ウケは意識しながらも、自分の気分が上がるようなインパクトのある香りに夢中」

ノンノ3月号では専属モデル5人の愛用フレグランスを紹介中♪

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪