ときめくおしゃれを毎日GET!

ノンノモデル岡本あずさの愛用の「ジョー マローン」2品はコレ

2017年2月5日
アロマのように楽しむ香り 岡本あずさ
--- デイリー使い ---

“朝の太陽みたいにさっぱりとした清潔感がいつでも叶う”

「大自然の花畑に囲まれてるみたいなこの香りで毎日をすがすがしく過ごせる♪ 肌につけず、空間にひと吹きしてその下をくぐり、全身にさりげな~くまとってるくらいがマイベスト」

A ハーバルな香りの中からジャスミン、ユリ、ローズなどの花々が顔をのぞかせる。主張しすぎない清楚な香り立ち。
ジョー マローン ロンドン
ホワイトジャスミン&ミントコロン
100ml ¥16000/ジョー マローン ロンドン
--- 疲れて帰宅した時 ---

“仕事が終わってバタンキューする前に気分をシャキッ!”

「スプレーした瞬間、パッとはじけるように広がるオレンジと花々の香りを深呼吸して堪能。疲れた体と心をすっきりさせてから1 日を終えます♪」

B オレンジと同じ柑橘系のクレメンタインの花と、涼しげな香りのスイレンが鮮やかなインパクトを残す。ラストの温和なオリスウッドが深い眠りへと誘う。
ジョー マローン ロンドン
オレンジブロッサム コロン
100ml ¥16000/ジョー マローン ロンドン
Azusa's comment

「ルームフレグランスと香水をジョー マローンで統一。それぞれの上質な香りが空間で混ざり合って、特別感を演出できるから好き!」

ノンノ3月号では専属モデル5人の愛用フレグランスを紹介中♪

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪