ときめくおしゃれを毎日GET!

金運をアップさせるなら輝きが重要! 願望別しぐさ風水

2017年2月11日
日常のなかでの動作をちょっと工夫するだけで、運気がグンとUP! 願望を最短距離で叶えるための、“しぐさ”のポイントをレクチャー♪
 金運 
金運がUPしやすいとされる’17年。お金を迎える準備を万全に整えておこう! 金運をアップさせたいあなたの底上げアクションは

「キラキラしたものをどこかに身につける」

お金自身の“仲間意識”によって輝きのあるものに吸い寄せられる
「お金は、自分と似てキラキラした場所に集まる習性が。アクセサリーをしたり、スマホケースにラインストーンなどをつけると◎。’17年はお金との結びつきが強くなる年なので、金運UPのチャンス。バイトを始めたり貯金を頑張るなどお金に目を向けてみて」
金運お悩み解決アクション①

:おいしいバイトやお得な情報をもっと知りたい!


:「イヤリングorピアスを、いつもよりランクアップさせて」

「情報の入り口である耳元を、アクセサリーなどでランクアップさせるのが最も早い方法。耳たぶが厚い人はお金持ちになれるというジンクスがあるように、“耳盛り” は効果大。ピアスやイヤリングを選ぶ時に重視したいのは、大きさよりも質。小さくても、本物の石や金を身につけるのが開運のカギ」

金運お悩み解決アクション②

:なかなかお金がたまらないのですが……


:「黄色かゴールドの長財布に買い替えてみて」

「“春財布”といって、春先に財布を買い替えると、中身がお金でパンパンに“張る”ほど金運がUPするという開運アクションがあります。なので、お財布を買い替えるなら年明け〜年度末がオススメ。形は長財布で、色は黄色やゴールドだと特に収入UP。逆に、赤は消費をあおる色なのでできれば避けて」

教えてくれたのは…
紫月香帆先生



開運セラピスト。風水をはじめ手相、タロットなど豊富な占い知識を持ち、的中率の高さにも定評が。著書に『しぐさ風水』(PHP研究所)など。

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪