大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
カワイイ選抜 No.59 yumiのブログのブログ

No.59 大野有美

No.59 yumi

22歳/大学4年生

趣味はお料理と歩くこと。周りを幸せにできる女性になりたいです!

これ、オンライン◯◯にもはや必須!

こんにちは、yumiです(^^)

実は先月から、ずっと気になっていたmy little boxを購入し始めました。
毎月テーマごとにコスメやアクセサリーなどが届く、わくわくが詰まった嬉しいセット。

5月はヴィーガンコスメAWAKEのboxだったこともあり、思わず購入することを決めました。
そうしたら予想以上に良かったので、2回に分けてみなさんにレポートしていきます!


クリスマスの朝、どきどきしながら枕元のプレゼントを開けていたときの気持ちに似ている、、、なんて思いながら、はじめてのmy little boxを開けました。


そのなかでのお気に入りがこの3種類
これ、オンライン◯◯にもはや必須!_1_1
My little boxで届いたものであり通常のサイズとは異なります

①レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー
② デイリーグロウ リキッドハイドレイター
③4種類のオイル状美容液

今日は①についてのお話です。
これ、オンライン◯◯にもはや必須!_1_2


これは化粧下地で、肌のトーンをグッとアップしてくれます!部分使いでハイライトとしても使用できます。
比較するとこんなかんじ↓↓

これ、オンライン◯◯にもはや必須!_1_3
水色が塗っていないところ、ピンク色が塗ったところ
明らかにトーンアップしています!


近くで見ると肌がキラキラしているのがわかりました。

使い心地はやさしく肌を包んでくれるかんじ。ベタベタしないのに保湿力もばっちりで、厚塗り感もでませんでした。


オンラインだと肌がくすんで見えやすいですが、これを使用した日は自分でもトーンアップしてる!と実感できました😊

みなさんもぜひ肌のトーンをアップさせて、気分も上げましょう♪

次回は②と③をご紹介します。
また見てください!

それでは(^o^)/

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪