大学生の支持率No.1メディア

【美 少年の完全回答vol.1】岩﨑大昇・那須雄登

美少年の完全解答 岩﨑大昇 那須雄登

ジャニーズJr.の超注目グループ・美 少年がノンノに2度目の登場! フレッシュな魅力に大人の表情が加わって、この夏、ますます進化が止まらない♡と噂の6人に、素顔に近づくためのQを出題。メンバーの秘密がぎゅっと詰まった解答用紙、今すぐチェックして!

Taisho Iwasaki 岩﨑大昇
Q 次の空欄を埋めなさい。 チャームポイントは小さい耳

King & Princeの岸(優太)くんも同じでうれしかった! ただ僕は小さいせいなのか、人の話を一度で聞き取れないことが……(笑)。


宝物・お守りにしているものは ジャニーさんが持ってたお守り

ジャニーさんが生前大事にしていたお守りを、譲っていただいたんです。バッグの中には、親がくれた身代わりお守りも入ってます。


好きな香りは ザ・石けんの香り!

去年、藤井くんと龍我が誕生日プレゼントにくれた香水も、石けんの香り。体を洗う時はボディソープの香りに癒やされてます(笑)。


今、興味があること・勉強してみたいことは 音楽

まずは楽譜を読めるように。そしてジャンルごとの楽器の奏法も学んで、音楽の奥深さを追求したい。


実は玉置浩二さんオタク!

正確な音程で歌えることはもちろん大事だけど、玉置さんの歌を聴いてると、技術と同じくらい心の表現が大切だと気づかされます!


好きな言葉や支えにしている言葉は 「なるようになる」

未来はある程度決まってると考えて、悩むことに時間を割かないよう心がける。


日々の癒やしは アニメ鑑賞

『パンダコパンダ』は定番。今はSnow Manの佐久間(大介)くんに教わった『ドロヘドロ』にハマり中。


友達やメンバーからの連絡には…即レス派orゆっくりレス派  即レス派

あとで連絡するのが面倒くさいから、すぐ返しちゃう。寝る前にも、返し忘れたメールがないかチェックします。


美 少年の中で、ノンノ読者に彼氏として おすすめのメンバーを選ぶとしたら… 藤井 那須 浮所 岩﨑 ◯佐藤 金指

天然キャラでベビーフェイスだから、年下男子を可愛がりたい方にピッタリ。意外と年上と対等に話せる面も。


Nasu Yuto 那須雄登
Q 次の空欄を埋めなさい。 チャームポイントは大きな目

「ぱっちりしていてキレイですね」って言われることが多くて。親からもらった二重のおかげです!


宝物・お守りにしているものは 櫻井翔くんと菊池風磨くんからいただいた服

嵐の櫻井くんにはロゴ入りの白T、Sexy Zoneの風磨くんにはワンウォッシュのGジャンを。コンサートなど気合いが入る日に着ます!


好きな香りはフローラル系

甘すぎず、すがすがしいジャスミンのようなお花系の香水が好き。身につけると、気分が上がる!


今、興味があること・勉強してみたいことは 英語

春に進学した大学では海外の人とも交流したくて。海外ドラマを見て、知らないフレーズを勉強中。


実は 文房具オタク!

特に0.38mmの細いペンが大好き。小学生の頃は、塾の帰りに文房具屋さんで好きなペンを買うために勉強を頑張っていました(笑)。


好きな言葉や支えにしている言葉は「ちりも積もれば山となる」

苦手だったダンスが、個人的にレッスンに通って次第に周りに認められるように。ダメだと思ったことも日々の積み重ねで変えられる。


日々の癒やしは愛猫のきなこ

半年前に家族の一員に。気まぐれなので、急に甘えてきた時はすごくうれしい。今も会いたい(笑)!


【美 少年の完全回答vol.1】岩﨑大昇・那須雄登_1_20

マメにメールを見る習慣がなくて遅いかな。直接話したいからすぐ電話。そして未開封のメールだけ残る(笑)。


美 少年の中で、ノンノ読者に彼氏として おすすめのメンバーを選ぶとしたら…藤井 那須 浮所 岩﨑 佐藤 金指

彼とはいろいろ話す仲だけど、いつも親身になって相談に乗ってくれて。相手のことを真剣に考える頼れる男!

Profile

いわさき たいしょう

2002年8月23日生まれ、神奈川県出身。夏といえば"ヤバい!"。「夏はヤバいくらい大好き! 晴れの日が多いし、僕の誕生日もあるし、夏ならではのイベントもいっぱいあって、何をしていても楽しい♪」

なす ゆうと

2002年1月16日生まれ、東京都出身。夏といえば"海"。「もともと水泳を習っていたこともあって、夏の海は好きなんです。家族と行った旅行先で挑戦したことをきっかけに、一時期はシュノーケリングにハマっていました!」

び しょうねん

2000年代生まれのジャニーズJr.6人で結成。『裸の少年 ~見破れ!!うそつき3~』(テレビ朝日)や『ザ少年倶楽部』(NHK-BSプレミアム)に出演。YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』では土曜日に動画を更新している。

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪