ときめくおしゃれを毎日GET!

6つの「FREE」から考える、新しいファッションの正解って? 【ファッションはもっとフリーになる】

可愛いだけじゃ物足りない。自分も、周りも、気持ちよく過ごせるのが新しい正解のカタチ! ファッションはもっとフリーになる 予告

ある日突然、目には見えないものがいつもの日常を変えた。当たり前だったフツーの生活がままならないこともある。おしゃれもしたいけど、気持ちは少ーししんどい時もあったりして。今はできれば、自分にも周りにも優しいものを選びたい。無理しなくてよくって、頑張らなくてよくって、ちゃんと可愛くって……、それで「ああ、これを買ってよかった」って心から思えるものをお迎えしたい。だから今、ファッションは気持ちも体も「FREE」がキーワード!

6つの「FREE」から考える、新しいファッションの正解って? 【ファッションはもっとフリーになる】_1_2

ストレスフリー

心が穏やかな状態でいられること。ストレッチがきいていたり、締めつけることのないシルエットだったり。今は、着ていて苦しくない服を着たいよね。今回は定番のデニムに絞ってピックアップ。


6つの「FREE」から考える、新しいファッションの正解って? 【ファッションはもっとフリーになる】_1_3

サイズフリー

体形を選ばず、どんな時でも着られる服。おうちでもお出かけでも、のんびり過ごす日も、歩き回る日も、過ごしやすいアイテムを探しました。


6つの「FREE」から考える、新しいファッションの正解って? 【ファッションはもっとフリーになる】_1_4

ハンズフリー

両手があくこと。バッグを持って出かけた瞬間から、天気や電車を調べたり手を洗ったり消毒したり。慌ただしさから解放されるハンズフリーバッグでお出かけをもっと楽しく!


6つの「FREE」から考える、新しいファッションの正解って? 【ファッションはもっとフリーになる】_1_5

ニッケルフリー

金属に含まれるニッケルを少なくすることで、金属アレルギーのある人でも身につけることのできるものもある。実は今、旬なデザインのものが増えてる!


6つの「FREE」から考える、新しいファッションの正解って? 【ファッションはもっとフリーになる】_1_6

ヒールフリー

ハイヒールの靴も素敵だけど、ヒールのない靴も同じくらい素敵。もしスタイルアップのためにヒール靴を抜け出せないなら、コーデを工夫してバランスよく見せることも一つの手!


6つの「FREE」から考える、新しいファッションの正解って? 【ファッションはもっとフリーになる】_1_7

レディースフリー

いつもなんとなくレディースのコーナー、レディースの服屋さんに吸い込まれていくけど、たまに立ち止まってメンズも見てみる。ちょっと、袖を通してみる。着てみたら分かる、新鮮な出会いが待っている!

 


新しいファッションのヒントが盛りだくさん!

non-no10月号

購入はこちらから!

2020年10月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪