ときめくおしゃれを毎日GET!

秋からの「金の羅針盤座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

秋からの「金の羅針盤座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_1

礼儀正しく上品なタイプ。そのまじめさゆえに、正論にこだわりすぎてしまうことも。遊び心を意識すると恋もうまくいく。

11月に気持ちの整理を。12月はやる気&行動力で運気が好転!

挨拶やマナーがしっかりと身についている上に、人に対して面倒見もよい金の羅針盤座の人。几帳面なタイプなので、順序やルールを大事にしがち。それゆえに目標や夢を進めていくにも、スローペースで、せっかくのチャンスを逃がしてしまう面が。恋愛では相手のことを考えるとうまくいきます。


2020年下半期は、11月が転換期。9、10月はよかれと思ってやったことが裏目に出てしまいがちですが、11月には気持ちを切り替えて、次に進む準備をしていきましょう。あらゆる方面から情報を集めて、これからの自分に必要なことと、不要なことを分ける勇気を持つのが大事。なかにはプライドを捨てることで、一気に気持ちがラクになったり、前に進んだりする展開も。


12月からはやる気と行動力が幸運を引き寄せ、人生を大きく変えます。小さなことからでいいので、「新しさ」に敏感になって! 12月に出会った人から縁が広がりそう。


恋愛は、夏の間に進展がなかった相手でも、12月までは現状維持を続けておきましょう。焦って距離を縮めようとすると逆効果の可能性があります。9、10月は片思いの相手に恋人ができてしまうかも。またこの時期に出会った人とは中途半端な関係になりがち。知り合い程度の距離感にとどめておいて。


11月からはイメチェンが恋にツキを呼びます。子どもっぽいアイテムは処分し、12月にはファッションやヘアメイクも大人っぽくリニューアルを。エレガントな路線にするとモテ度がUPします。また、自分自身も受け入れられる相手の幅が広がってくるでしょう。バイト&サークルでは10月に落ち込むことがありそうですが、他人の期待にこたえすぎなくても大丈夫。12月になると、周囲と前向きに関われます。 


2021年は友達が増える1年になります。まじめで几帳面な金の羅針盤座の人ですが、これまでにない体験や経験をする機会を大事にしてみて。自分でも思っていた以上に視野が広がり、新たな趣味や生きがいが見つかりそうな気配です!


 ラッキーDAY 

  9/1

ネットでいい買い物ができそうな日。さらに後輩へおごると運気の流れがUP♡

11/24

数字をよく見て。レポートの内容や、商品の値段の再確認でうっかりミスを回避!

 12/5

諦めていた人から連絡が来るかも! 街で会うなんて偶然も期待できそう♡

12/29

大掃除に最高の日。細かい部分も丁寧に。不用品をネットで売るとプチ収入の予感!


 ラッキーアイテム&スポット 

うさぎのキャラグッズ

最新のIT機器

ロングスカート

初めて行くお店



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪