大学生の支持率No.1メディア

秋からの「金の羅針盤座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

秋からの「金の羅針盤座」の運気は? 【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_1

礼儀正しく上品なタイプ。そのまじめさゆえに、正論にこだわりすぎてしまうことも。遊び心を意識すると恋もうまくいく。

11月に気持ちの整理を。12月はやる気&行動力で運気が好転!

挨拶やマナーがしっかりと身についている上に、人に対して面倒見もよい金の羅針盤座の人。几帳面なタイプなので、順序やルールを大事にしがち。それゆえに目標や夢を進めていくにも、スローペースで、せっかくのチャンスを逃がしてしまう面が。恋愛では相手のことを考えるとうまくいきます。


2020年下半期は、11月が転換期。9、10月はよかれと思ってやったことが裏目に出てしまいがちですが、11月には気持ちを切り替えて、次に進む準備をしていきましょう。あらゆる方面から情報を集めて、これからの自分に必要なことと、不要なことを分ける勇気を持つのが大事。なかにはプライドを捨てることで、一気に気持ちがラクになったり、前に進んだりする展開も。


12月からはやる気と行動力が幸運を引き寄せ、人生を大きく変えます。小さなことからでいいので、「新しさ」に敏感になって! 12月に出会った人から縁が広がりそう。


恋愛は、夏の間に進展がなかった相手でも、12月までは現状維持を続けておきましょう。焦って距離を縮めようとすると逆効果の可能性があります。9、10月は片思いの相手に恋人ができてしまうかも。またこの時期に出会った人とは中途半端な関係になりがち。知り合い程度の距離感にとどめておいて。


11月からはイメチェンが恋にツキを呼びます。子どもっぽいアイテムは処分し、12月にはファッションやヘアメイクも大人っぽくリニューアルを。エレガントな路線にするとモテ度がUPします。また、自分自身も受け入れられる相手の幅が広がってくるでしょう。バイト&サークルでは10月に落ち込むことがありそうですが、他人の期待にこたえすぎなくても大丈夫。12月になると、周囲と前向きに関われます。 


2021年は友達が増える1年になります。まじめで几帳面な金の羅針盤座の人ですが、これまでにない体験や経験をする機会を大事にしてみて。自分でも思っていた以上に視野が広がり、新たな趣味や生きがいが見つかりそうな気配です!


 ラッキーDAY 

  9/1

ネットでいい買い物ができそうな日。さらに後輩へおごると運気の流れがUP♡

11/24

数字をよく見て。レポートの内容や、商品の値段の再確認でうっかりミスを回避!

 12/5

諦めていた人から連絡が来るかも! 街で会うなんて偶然も期待できそう♡

12/29

大掃除に最高の日。細かい部分も丁寧に。不用品をネットで売るとプチ収入の予感!


 ラッキーアイテム&スポット 

うさぎのキャラグッズ

最新のIT機器

ロングスカート

初めて行くお店



占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



2020年10月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪