ときめくおしゃれを毎日GET!

男子に言えない、18歳~25歳女子のHのホンネ【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年3月21日
本当は全然気持ちよくないし、好きでもないけど、彼の盛り上がりを冷ますワケにもいかないし。18歳~25歳の読者世代女子たちは、みんな名女優だった!?
彼氏とのH、そりゃまぁ楽しいけど、男子の異様な熱量ほど女子は盛り上がっていないもの。みんなが彼氏に言い出せない、Hにまつわるホンネを聞いちゃいました!

まずは予想通り、大多数が「演技派」。
「本当はくすぐったいだけなんだけど、笑わないようにいつも我慢してる」(20歳・大学生)「全然イケてないけど、イってる演技をしてる」(24歳・会社員)「彼も頑張ってくれてるし、自信なくしたら可哀想だから、感じてるフリをしてる」(19歳・大学生)「多少の演技は必須」(20歳・大学生)などなど。もはや演技は彼への愛情表現のひとつのよう。
中には、
「バリバリ経験済だけど、未経験のフリをしてる」(20歳・大学生)という名女優も!

また、彼のHに引いているけど、黙っているという声も。
「ドSキャラを演じて、攻めの言葉を使ってくるのが気持ち悪い」(20歳・大学生)「声を出してて引いた」(20歳・大学生)「キスが長いのがツラい」(20歳・大学生)「したいのに、遠回しでアレコレいってくる人、なんか引く」(19歳・大学生)

彼が求めてくるプレイに困惑しつつも、なかなか言い出せないのもホンネみたい。
「鏡の前でのプレイは、ただただ恥ずかしいだけだった……!」(23歳・会社員)「結構無理な体勢をかわるがわるさせられた。ゆっくり1つの体位のほうがいいのに」(21歳・大学生)「目隠しされたけど、むしろちょっと怖かった」(19歳・大学生)
さらには、「『借金取りと貧乏な女の子』という設定で、最初から最後までさせられた(笑)」(20歳・大学生)と、これはもう女優を通り越して劇団!?

楽しいHのためには希望も伝えたいけど、男子のキモチも立ててあげたい。女子の隠れたHのホンネには、彼への優しさが込められてました。

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪