ときめくおしゃれを毎日GET!

Snow Manがnon-no表紙に初登場! スペシャル特集の撮影秘話も公開

non-no2020年11月号/集英社(表紙:Snow Man)

Snow Manが演じる9つの恋物語、あなたは誰と恋に落ちる?

non-no11月号は9月19日(土)発売! 人気グループ「Snow Man」が10月7日(水)リリースの2ndシングル『KISSIN' MY LIPS/Stories』に先駆け、ノンノ特別版の表紙に初登場!

ひと足先に秋の装いに身を包み、クールにキメた9人が並ぶ表紙は圧巻! 熱い視線に胸キュンが止まらない♡

表紙はもちろんのこと、12ページにわたるスペシャル特集も必見。うっとりする程かっこいい印象の表紙とは反して、特集では満面の笑みでメンバーがお出迎え。SNSでも度々「家族みたい!」と仲の良さが話題になっているSnow Man。そんな魅力が垣間見えるベストショットから特集がスタート!

ひとたびページをめくれば夢のような恋物語の世界へ♡ ハマればハマるほど奥が深い、Snow Manのメンバーともし恋に落ちたら? 燃え上がる恋、いじわるな恋、キケンな恋……。かっこよく、色っぽく、時には可愛らしい9つの恋物語は、誌面を見ているだけで妄想が止まらない仕上がりに。さらに、小説家・ひずき優さんが紡ぐ、ここでしか読めない恋愛小説も掲載!

現場では、メンバーが与えられた恋のテーマを楽しんで撮影に挑んでくれました!「陽だまりの恋って"のほほん系"でいいのかな?」と確認しながらポーズを試行錯誤してくれたり、サラリーマンポーズを次々に繰り出してくれたメンバーも。誰がどんな恋物語を演じたのか、ぜひ誌面でチェックしてね。

そのほか、嵐の大野智さんと二宮和也さんが大人気連載「2/嵐(アラシブンノニ)」を担当! 映画『浅田家!』主演の二宮和也さんのインタビューも掲載します♪ さらに、映画化で話題の『映像研には手を出すな!』で高校生を演じる乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんも登場。専属モデルの佐々木美玲さんをはじめとする日向坂46メンバーのヘアアレンジ特集もお見逃しなく!

※Snow Manスペシャル特集は、通常版、特別版双方に掲載。表紙以外の掲載内容は同じです。

 


\ Snow Manが目印!/

non-no11月号

コチラからチェック!

What's New FROM編集部 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪